2021年07月16日

上田市K様邸 Loaferスタイルご紹介⑥

上田市K様邸ご紹介、最終回になります。
最近は外構も弊社でご新築時にご用命くださることが殆どになってきました。
ありがとうございます。
お家全体のイメージ統一やお好みを上手く反映する意味でも
建築の最初からご一緒にプランさせていただく方が断然良いと思います。
上田市K様邸 Loaferスタイルご紹介⑥
枕木を門柱として、照明器具やインターフォンを設置することも
建築と一緒に考えることで、配線計画が上手くいきます。
上田市K様邸 Loaferスタイルご紹介⑥
赤いポストは宅配ボックスとのコンビネーション。
上田市K様邸 Loaferスタイルご紹介⑥上田市K様邸 Loaferスタイルご紹介⑥
ポストのキーはダイヤル式。
鍵を持ち歩かなくて済むので便利ですネ。

可愛い足跡は玄関へのアプローチicon12
上田市K様邸 Loaferスタイルご紹介⑥
デッキ横にワンちゃんのトリミングルームが用意されています!!
上田市K様邸 Loaferスタイルご紹介⑥
こちらで足を洗ったりシャンプーをしたり・・・
そのまま宅内へと入っていけてとても便利です。
上田市K様邸 Loaferスタイルご紹介⑥上田市K様邸 Loaferスタイルご紹介⑥
寒い時期でもお散歩から帰って温かいお部屋でお湯を使えるのは
買い主さんはモチロン、ワンちゃんにとっても幸せな生活ですネ。

K様のご希望で弊社の外構担当者が探し出した足型。
上田市K様邸 Loaferスタイルご紹介⑥
実は・・・オオカミの足型なんです!!
指先にポツポツと鋭い爪の先の型もついているのがお判りでしょうか?
一生懸命探しましたが、案外犬の足型って無いもので、
でも十分ワンちゃんのに見えますよネface02

K様、末永くご家族とワンちゃんとの仲睦まじい生活をお祈りしています。

《家に恋しよう》アクロスホーム㈱のホームページ
        ⇒ http://across-home.com/  






同じカテゴリー(インテリア・外観)の記事画像
須坂市K様邸FREAK'S HOUSE+BOXスタイルご紹介④
須坂市K様邸FREAK'S HOUSE+BOXスタイルご紹介③
須坂市K様邸FREAK'S HOUSE+BOXスタイルご紹介②
須坂市K様邸FREAK'S HOUSE+BOXスタイルご紹介①
東御市M様邸ALLenスタイルご紹介 ⑥
東御市M様邸ALLenスタイルご紹介 ⑤
同じカテゴリー(インテリア・外観)の記事
 須坂市K様邸FREAK'S HOUSE+BOXスタイルご紹介④ (2022-12-23 15:37)
 須坂市K様邸FREAK'S HOUSE+BOXスタイルご紹介③ (2022-12-09 10:10)
 須坂市K様邸FREAK'S HOUSE+BOXスタイルご紹介② (2022-12-03 16:39)
 須坂市K様邸FREAK'S HOUSE+BOXスタイルご紹介① (2022-11-28 17:27)
 東御市M様邸ALLenスタイルご紹介 ⑥ (2022-11-18 10:47)
 東御市M様邸ALLenスタイルご紹介 ⑤ (2022-11-11 10:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。