長野市T様邸ご紹介 ➁

アクロス

2019年01月28日 10:48

長野市のLoaferタイプ 
T様邸のご紹介、今回はリビングスペースです。


お引渡し当初は薪ストーブの存在感が際立つリビングでした。

3か月後・・・・・
↓↓↓

雰囲気のある時計が吹き抜け空間のアクセントになって
薪ストーブとの相性も抜群です

薪ストーブはENCORE(アンコール)のクラシックブラック。


当初選んでいたレンガが廃盤になってしまって、急遽他の色柄から選び直して
いただきました。ありがとうございました。

ヴィンテージ感がその後のインテリアスタイルにとても合っていて良かったです(*^^)

上の画像はお引っ越し当初に送って頂いたお写真。
下が3か月後、薪ストーブの”火入れ式”の時。


ソファやテーブルの角度がちょっと変えてありましたが、
少しの違いでお部屋の広さ感が全然違って見えますネ。

キッチン側から見たリビングをご紹介しましたが、
逆側から見た間仕切りカウンター周りがまたとっても素敵にアレンジして
らっしゃいました。 乞うご期待です!!


《家に恋しよう》アクロスホーム㈱のホームページ
        ⇒ http://across-home.com/





関連記事