2010年11月30日

ALLenのウッドデッキ

icon25K様邸ウッドデッキが出来てきました~♪♪♪

あと、手前に階段が付きます。
ウッドデッキというと、1階部分に張り出すのが通常ですが、
《ALLen アレン》 はスキップフロアーで1.5階部分がLDK。
リビングから繋がるこの高さにバルコニーのように施工します。
 
塗装前の生地の状態でもイイ感じですねicon12
日当たりがよくって、ここにテーブルセットを置いてお茶をしたら、
                              気持ちよさそうですface01

ちょうど職人さんたちの休憩時間にお邪魔したので、
いっしょに少しお話させて頂きました。
         大工さん、おせんべい御馳走さまっ<(_ _)>

もう仕上げの段階なので、今日は大工さんと左官屋さんだけ。
いつも奥様と仲良く一緒の大工さん、今日は珍しくおひとりだったので
『どうかされましたか?』と伺うと、ちょっと風邪気味とのこと。。。。。

今年の風邪は喉にくるそう。
会社でもマスクをしている社員が結構います。
喉を痛めると、微熱が続いてスッキリしないので長引いちゃいますよネ(>_<)icon10
どうぞお大事に(^-^)

icon25夢を実現するお家づくりは アクロスホーム!  BinO!ALLen アレン  


Posted by アクロス at 11:50Comments(0)建築中

2010年11月29日

猫ニッチ計画

 猫のシルエットのフリー画像をインターネットで検索してみたら、
意外や意外face08 ワサワサ出てきました。

 こうして並べてみると、
 『そういえば、猫ってよくこんな格好してるっ!』   
                    っていうものばかり。
 面白いですネface02

モチロン、趣味で集めた訳じゃないですicon10

お客様の内玄関に施工予定のニッチ
                 (壁を一部くりぬいて小さな棚を作り付けたもの)
を猫の型に抜いて貰いたいというご要望にお答えすべく、
                     diary色々と秘策を練っているところなんですicon21

塗り壁仕上げの壁面なら比較的くりぬいた後の処理も容易なんですが、
もともとクロス仕上げの予定だったので、ちょっとした工夫がが必要。

ちなみに、ニッチとはこんな感じicon15
これは塗り壁仕上げで、上部をアーチ型にしてあります。


さて、どんな感じに仕上がるか・・・・・?
乞うご期待!!!ですicon23

icon25夢を実現するお家づくりは アクロスホーム!  BinO!ALLen アレン

        

  


Posted by アクロス at 15:11Comments(0)建築中

2010年11月28日

楽しい対面キッチン

icon25K様邸のキッチン施工完了後です。
 
LD(リビングダイニング)へ向かっての対面キッチン
吊り戸や壁面が全くないオープンなタイプですが、
前面に製作してあるカウンターの高さが少しあるので、
多少キッチンが”ごちゃっ”となっていても見えにくくなっていますicon22

家族や遊びに来た友達とおしゃべりしながらだと
お料理や片付けも楽しくなりますよネ

我が家はリビングとは離した、ダイニングキッチンで対面式にしたのですが、
子連れの友達が来たりしたときは、子供たちはリビングで遊び、
ママたちはダイニングでお茶や食事を一緒に楽しみながら存分におしゃべり・・・
というパターンで、これもなかなか良いですょ。
ダイニングが第二のリビングといった感じデスface01

icon25夢を実現するお家づくりは アクロスホーム!  BinO!ALLen アレン
  


Posted by アクロス at 11:45Comments(0)建築中

2010年11月27日

K様邸の外観です*

今朝は現場や展示場へ直行した社員が多く、
とっても静かな事務所です。

ひとりで外の掃き掃除をしていると、
『アレっ?こんな葉っぱの木、会社に植わってたっけ?』
と思うほど色々な種類の枯葉が舞い落ちていました。

下ばっかり見て掃除していないで、たまには上も見なくっちゃ
                            ・・・・・ですネface03icon10

    icon01        icon01        icon01

icon25 K様邸 の足場が外れました!!!
 

朝日に映えて、落ち着いた雰囲気の中にも
  木とシルバー (ガルバリウム鋼鈑)のコントラストがさわやかですicon12

これからウッドデッキも出来る予定。
お庭に花やグリーンがとっても似合いそうですねface02

icon25夢を実現するお家づくりは アクロスホーム!  BinO!ALLen アレン



              
    
タグ :外観


Posted by アクロス at 10:49Comments(0)建築中

2010年11月26日

M様邸 外壁工事開始*

昨日のお昼休みに、icon25M様邸へ寄ってみると、
『あっ、玄関周りが白いっ!』

いよいよ外壁の仕上げ、サンディング貼り工事が
                         始まっていました。

いくらカタログより大きい現物サンプルで見ていても、
やっぱり実際に現場で施工されているの見るとリアル感が違います。

色はシンプルな白なんですが、とっても良い質感です。
 

新いブランド名 『brunch ブランチ』の看板シートもパチリ icon12trip02

 
今までの工事現場にはちょっとないカワイサですface01
        もうちょっと文字が大きい方が目立ったかな?
                  でも形になるってとっても嬉しいことですネface05

自分の家ならなおさらのこと・・・・・
   完成後、1枚の紙の上でのプランから形になったお家に住んで、
                             喜んで頂けるように頑張りますicon21

icon25夢を実現するお家づくりは アクロスホーム!  BinO!ALLen アレン  





             


  


Posted by アクロス at 11:32Comments(0)建築中

2010年11月25日

お先に~っ♪

icon17 今朝も通勤途中にicon25K様邸によってい~こうっと
・・・・・と思っていつもより早めに
            バタバタと家を出たら、icon16
   face07 お弁当を置き忘れてきちゃいました・・・・・icon11

気を取り直して、
 現場へ到着すると
   『おぉぉっ!
      外壁が完成してる!!!』
 

下の木部は落ち着いたダークブラウン色に塗装され、
                上部はテカリを抑えた上品なシルバー色の鋼鈑。

足場が外れたら、全体がもっとよくわかるんですが、
                今日中に外す予定とのことで、また後日です。

中のクロス貼り工事は半分くらいの進行状態。
丁度キッチンを運び込んでいたところで、
キッチン周りから先行して完成していました。
 
一部下地の合版が見えているところは、これから
キッチンパネルとレンジフードが施工されるところです。

キッチンのキャビネット扉も木目のダークな色味だったので、
組み上がりが楽しみ!!!

現場を後に、再び会社へ向かって車を走らせていると、
反対車線をこちらへ向かってくる現場代人のOさんとすれ違いました。
キッチン施工の立会ですね。 
            ”一足お先に見てきちゃいましたヨ~” face02

icon25夢を実現するお家づくりは アクロスホーム!  BinO!ALLen アレン  

  


Posted by アクロス at 14:02Comments(0)建築中

2010年11月24日

また来てネ*

アクロスホーム本社に
また《お楽しみアイテム》が増えましたicon22

先日東京へ視察へ出かけた時に、
            イケアで調達したもの。

さっそく使おう!
っと、箱を開けたら・・・・・
  思った以上に部品がバラバラで・・・・・

O型の私にはムリっ!!!face07

で、お願いしました、こういうときはA型、
   キッチリ丁寧に組み立ててくれる強力な助っ人を icon21

『燃える夕焼け』写真投稿者のアフターサービス担当Uさん。
 
よくカントリーインテリア雑誌などで、
 『子供部屋に手作りしましょう』とかって載っていますが、
               これだけ部材が揃っていても、結構大変icon10icon10

じゃーん、
        完成!
 
見る人みんなから思わず
 かっわいいーーーーーっ!!!
                     の歓声が漏れますface02


子供さんが夢中になれるものがあると
           お施主様も集中してお打ち合わせができますよネ

お子さんに 『また行きたい!』 と言ってもらえると嬉しいな。。。。。icon12

icon25夢を実現するお家づくりは アクロスホーム!  BinO!ALLen アレン
  


Posted by アクロス at 10:05Comments(0)見学会・イベント情報

2010年11月23日

吹き抜け天井でのびのび子育て*

 icon25K様邸のLDKスペースです icon15

対面キッチンなので、この製作カウンターのあちら側が
                システムキッチンになります。

腰壁にパイン材が貼ってあって、ナチュラル感満点icon12

天井も・・・・・
 
吹き抜けの高い天井面がすべて無垢のパイン材。

実は私の自宅も、リビング全体が吹き抜けで、
天井まで高いところで4m以上あるのですが、
正直住み始めのころは馴れるまでちょっと落ち着かないicon10感じがしました。

でも、今やこの伸び伸び感がすごく気持よくって、
ごろん、と寝そべって天井を見上げると、とっても気持ちがイイですヨface02

子供の成長にも、天井が高い方が・・・・・という説もありますicon22

icon25夢を実現するお家づくりは アクロスホーム!  BinO!ALLen アレン
  


Posted by アクロス at 11:50Comments(0)建築中

2010年11月22日

K様邸 内装工事始まる!


週末はぽかぽかとした良いお天気でしたねicon01
 場所によっては紅葉もまだまだ見ごろ。


陽気に誘われて、展示場にも沢山のご来場を
           頂けたようです、ありがとうございますface01

さて、icon25K様邸は大工工事が完了し、
           いよいよ内装(クロス)工事に入っています。

壁紙は普段壁に貼った状態しか見たことがない・・・
という方も多いのでないでしょうか?

もともと、こんな状態icon14で現場へ入ってきます。
グルグル、長~いロール状に巻いてあるんです。

2階の個室。
クローゼットは枕棚や洋服を吊るすパイプももう付いていて、
                        あとはクロスを貼るばかり。

白っぽくペタペタと塗ってあるのは、
主に下地のボードを留めているビスの部分や
ボードとボードの継ぎ目など、
表面がデコボコしている個所をクロスを貼った後、
                 平らになるように処理してあります。

ここでも、お化粧前の下地作りが
  あとあとの仕上げにとっても響いてくるので、大変手間がはかかりますが、
                                  欠かせない工程です。

施工後の見違えるような室内、
                   楽しみです!!!icon22

icon25夢を実現するお家づくりは アクロスホーム!  BinO!ALLen アレン






  


Posted by アクロス at 13:05Comments(0)建築中

2010年11月21日

クリスマスの前に・・・

木曜日の東京ツアーでは、
船橋にも行ってきました。

ららぽーとやイケアでトレンド調査 兼
        ☆クリスマスの買い出し☆

icon12もうイルミネーションが綺麗に演出されていましたヨicon12
 

アクロスホームでも、SBCの展示場用に
ステキなクリスマスオーナメントを購入したので、
                           お楽しみに

さて、そんな12月に入ってなにかと忙しくなる前に、
お家作りに大いに参考になる完成見学会が
昨日・今日と千曲市で開催されていますicon21

ナガブロの《プレスリリース・イベント告知》でもご案内していますが・・・・・


内・外装にタイルを使用した高級感のあるS×Lのお家です。
是非この機会に、実際にお住いになるお家をご見学下さい。

お問い合わせは フリーダイヤル0120-980-512まで
                          お気軽にどうぞ!

icon25夢を実現するお家づくりは アクロスホーム!  BinO!ALLen アレン   




    


Posted by アクロス at 10:00Comments(0)見学会・イベント情報

2010年11月20日

ジャパンホーム&ビルディングショー その2

木曜日の東京での移動中、バスから今話題の
               《スカイツリー》 が見えました♪

夕暮れの雲の合間からの光でとても幻想的icon12
 
移動中に色々な角度や距離からチラチラ見えていたのですが、
その度に
 『ちょっと大きくなったかも?』 
           とか、 『いや、今度は縮んだ!』 とか・・・・・ワイワイface02
今は中の方の工事で実際には上に伸びてはいないようなんですがface03icon10

ホームショーで私が気になったものicon15

細い丸太を沢山合わせて、テーブルサイズの丸太にしたもの。

モチロン、これだけの用途ではなく、住宅の中で
一枚板とは違った天然木の面白さを生かしては? という新提案。

同じように見えて、一枚一枚表情が違っていて面白みがあります。
ナチュラル感もバッチリですが、小さい丸太と丸太の間に
どうしても隙間が開くのでそれを欠点にしない使い方が必要です。

同じブースで、思わずみんなから『カワイイっ!』の声が上がった
木のモザイクテーブル。 
 
    
継ぎ目がタッカー(木工用のホッチキス)で留めてあって、
まるでパッチワークのような温かみがあります。

実用性はともかく、
ファッションの『パリコレ』がそのまま街着にできないように、
ショーでは新しい技術や素材を魅せる為の提案があって面白いです。
使う側の想像力でまた新しい使い方が生まれる可能性がありますicon21

これから新築をお考えの方、新しい提案をお楽しみに!!!

icon25夢を実現するお家づくりは アクロスホーム!  BinO!ALLen アレン
  


Posted by アクロス at 11:42Comments(0)研修・勉強会

2010年11月19日

ジャパンホーム&ビルディングショー その1

昨日は東京で毎年開催されている
 Japan Home & Building Show 
  ジャパンホームアンドビルディングショー

の視察へ行って来ましたicon18

マイクロバスに乗っての移動。
運転はいつも丁寧に製作家具を作って下さっている
            武田建商の武田さんにお願いしました。
                  ありがとうございましたーface01

営業と設計やモデルハウススタッフは日頃それぞれ
違ったオフィススペースで業務しているので、
親睦を図る良い機会でもあります。

出発早々に盛り上がる車内・・・・・
        ・・・・・の様子は社外秘face06icon10

移動時間を利用して、
長野の展示場リニューアルに関する意見交換も活発に行われ、
有意義に過ごしましたicon12

アクロスホームの家作りを皆さんに具体的に知って頂く
大切なモデルハウス。
                    みんな真剣っ! です!!
 
それぞれに違った意見や新しい提案なども出されて、
これから進むリニューアルプラン、とっても楽しみになってきました。
みんなの力で作り上げると、より愛着も湧きますicon22


さて、会場は住まいの建材・部材・設備に関する専門的な展示。
各ブースで自社の新しい技術や新商品を家作りに生かしてもらおうと、
懸命なPRがされていました。
 

やはり『エコ』をキーワードにした商材が多数を占めていました。
 ・羊毛を使ったり、空気を汚染しない発泡方法の断熱材
 ・もみがらを再利用した板材
 ・端材を組み合わせて無垢材のように仕上げた材料
                                などなど・・・・・

リポートは明日にも続きますが、
          会場で最後に撮った集合写真ですicon15
 

みんな脳に良い刺激を受けて充実した表情
                          ・・・・・かな???
残念ながら都合が合わなかった社員の皆さんにも情報を伝えて、
これからの家作りにおおいに生かしていきましょ~~~icon21

icon25夢を実現するお家づくりは アクロスホーム!  BinO!ALLen アレン
  


Posted by アクロス at 13:28Comments(0)研修・勉強会

2010年11月16日

見つけてネ☆

アクロスホームの本社社屋には、
     ちょっとしたサプライズがicon12ちりばめられていますicon12

社屋のお客様用玄関を入ると・・・・・

『いらっしゃいませ~』

胸を張って礼儀正しくお出迎えします。

そしてお帰りは・・・・・
 
『ありがとうございました~』
             笑顔でお見送りします。

でも、うさぎの脚もこーんなに長いと、
 
ちょっと・・・・・どうでしょ?icon10
アリですか?icon10

お打ち合わせなどで来社された時には是非見つけてみて下さいface02


       icon01   icon01   icon01   icon01   icon01


昨日からさらに施工が広がった icon25M様邸天井下地

そういえば、壁の断熱材は吹き込みが終わったけれど、
                                天井は???

丁度大工さんと現場代人さんがいらしたので、尋ねてみると
『天井は造作(中の大工工事)が
              全部終わってから吹き込むんだよ』
とのこと。  

材料によって工法や工程も様々なんですね。

新しい現場の看板シートが完成したので、
    今日の撮影には取付が間に合わなかったのですが
                       また見て下さいネface01
工事現場にしてはソフトなイメージに作ったので楽しみですicon22


icon25夢を実現するお家づくりは アクロスホーム!  BinO!ALLen アレン

  


Posted by アクロス at 13:07Comments(0)建築中

2010年11月15日

天井下地は美しい!

 

icon25M様邸の天井。
下地の ”野縁” が組まれ始めています。

私なぜかこの工程を見るのがとても好きなんですface01
格子状に整然と組まれているのを見ると、
          icon12 『キレイだなぁ・・・』 とicon12

  完成すると隠れちゃうんですけどネface03

基礎にしろ、本体にしろ、隠れてしまうところが
           仕上げの良さに響いてきます。

見学会というと完成後が人気ですが、
   途中の構造部分の見られる見学会も
    出来るだけ沢山の方に見て頂きたいですicon21

icon25夢を実現するお家づくりは アクロスホーム!  BinO!ALLen アレン
  
タグ :天井現場


Posted by アクロス at 18:35Comments(0)建築中

2010年11月13日

M様邸 ユニットバス設置完了

ユニットバスが付いたというので
 お昼休みに icon25M様邸へ飛んで行ってみましたicon16

飛んで行ったのは良かったんですが、
たまたま行った時には誰も現場に居なくて
                       鍵が・・・!!!icon10icon10icon10

相変わらずおっちょこちょいですface07icon11

あわてて営業のUさんに携帯をかけて開け方を
                    教えてもらいましたicon12


色決めのお打ち合わせにご一緒したのですが、
実際施工されて、お施主様の優しい雰囲気に
             ピッタリの色合いicon22



ご家族それぞれにこだわりのシャンプーやリンスがあるので、
                         棚が沢山ほしいとのこと。

3段タイプに仕様変更したのですが、気に入って頂けるかな???

icon25夢を実現するお家づくりは アクロスホーム!  BinO!ALLen アレン





  


Posted by アクロス at 16:03Comments(0)建築中

2010年11月12日

どんぐり考

今朝の新聞に人里へ出没した親子熊の話が載っていました。

今年は山のどんぐりが不作で、冬眠前の食料icon28を求めて
例年より沢山の熊が出現しているとのこと。

山へ帰した子熊はマルマルとしていたけれど、
射殺された母熊はゲッソリと痩せていて
人に取り囲まれても無心にどんぐりを
         食べ続けていたそうです・・・icon11

丁度昨日もラジオで飛騨の家具製造の方が、
今オススメの家具は杉材で作った
 椅子だというお話をされていました。

元々杉材は柔らかいので、
 家具にはブナやナラなどの広葉樹が使われることが多いのです。

 が、戦前・戦後の建築ラッシュ時に早くてまっすぐ育つ杉材を
 沢山植えたことで、山でどんぐりを食べていた熊などの食物が
 足りなくなってきている・・・・・

 そこで杉材を生かした家具をもっと流通させることで
 山の木をブナなどに植え替えていけば
 そういったことの改善に繋がる・・・・・
     

というようなお話でした。

杉だけを悪者にするわけにはいきませんが、
花粉症のヒドイ私にも、そうなれば嬉しいことface01
 
 icon14子供が小さいとき、リースなどを作るのが楽しみで
          秋になると一緒に拾い集めたどんぐりたち。
  いまだに思い出と一緒に大切に箱にしまってあります。
                      (子供より子供???)

元々家づくりの為に植えた国産の杉材。
安価な輸入材に押され気味ですが、
もっともっと活用されるようにしたいですねface01


icon25夢を実現するお家づくりは アクロスホーム!  BinO!ALLen アレン   


Posted by アクロス at 13:13Comments(0)日常

2010年11月11日

すわっ!合戦?!

本日の画像は
いつもアフターサービスでOB施主様のお家を
              飛んで歩いているicon16 Uさんsportsからの投稿
 

一瞬 『火事?!』
       はたまた、  『合戦?!』  face08icon10

燃えるような夕焼け。

本当に、夕日が落ちる寸前のカッと赤く燃えた瞬間をとらえたんですネ。

先月の《匠塾》の会場から撮ったそうです。

いつも各ご家庭で起こったトラブルや修理の状況をデジカメに撮って
残しているんですが、時にこんなステキな画像もオマケでついてきますface02

ちゃーんと、《和田龍》酒店様の足場を取り除いた写真も撮ってきてくれて
いますヨicon15
 
 
真っ白!
とても割れて中の土が見えていたとは思えません!

これからも”迷カメラマン”の投稿が
               時々期待できるかもしれませんネ
face02

 icon25夢を実現するお家づくりは アクロスホーム!  BinO!ALLen アレン  


Posted by アクロス at 14:54Comments(0)建築中

2010年11月10日

今週・来週末は上田ハウジングパークへ!

今月のSBC上田ハウジングパークは凄いです  face08

11月13日(土)・14日(日)
     20日(土)・21日(日)

なんと2週間連続の大イベント!!!

上田ハウジングパークは県下最大、
      14棟のモデルハウスが並んでいます。

一日で見て回るのは大変ですが、
計4日間で沢山のモデルハウスを見学すればするほど
チャンスの増えるビンゴキャンペーンが開催されますicon16
空くじ無しで13・14日は2.000円分のギフトカードなど、
        20・21はグルメギフトなどが当たるチャンス♪♪♪

そのほか11月14日(日)には
   子供たちに大人気の《仮面ライダーオーズ》ショー
 
      11月20日(土)・21日(日)は《ふわふわ》
                     無料で楽しめちゃいますicon22
詳しくはicon15


 

アクロスホーム㈱のモデルハウスにも是非遊びにお越し下さいねface01
                       会場入って右の奥ですicon12
お問い合わせ:S×Lの住まい信州
             アクロスホーム株式会社 上田展示場
                       ℡:0268-28-5455

icon25ホームページも是非ご覧ください       
 夢を実現するお家づくりは アクロスホーム!  アクロスBinO!ALLen アレン



          

   


Posted by アクロス at 09:57Comments(0)見学会・イベント情報

2010年11月09日

セルロースファイバー施工の実際

いよいよ icon25M様邸断熱材施工工事です

《セルロースファイバー》という自然素材の断熱材を使用します。

紙の原料となるパルプは木からとれるのですが、
そのパルプの成分はセルロース、ヘミセルロース、リグニンです。
そのうち、吸放湿するのがセルロース。

太さが均一で、硬い針のような無機繊維に比べて
天然繊維であるセルロースファイバーは、
               様々な繊維が絡み合っています。
この繊維の絡み合いが空気の層をつくることはもちろん、
1本1本の繊維の中にも自然の空気胞が存在しています。
この空気胞の存在がより一層、熱や音を伝えにくくします。

さらにセルロース特有の吸放湿性で、適度な湿度を保ちます。

自然の恵みが快適な暮らしをもたらしてくれる、
                         まさに天然の力icon21です。

今朝現場に到着するとすでに機材を積載した車が。
 
後部から太いホースが現場の中へ伸びています。

建物の外に面する壁の内側に、
これから断熱材のセルロースファイバーを吹き込む為に
不織布のシートを先に貼っています。icon15
 
ところどころに黒く穴をあけているところが判ると思います。
ここから、外の車から引っ張りこんでいるホースを入れて、
細かいセルロースファイバーを風で吹き込んでいきます。

柱と柱の間にまんべんなく吹き込めるように、
ホースの差し込み位置を調節しながら、
少し吹き込んでは手で詰まり具合を確かめながらの作業です。
 
実際に見るまでは、
『きっと現場は掃除機のような大きな音がして、
            細かいホコリが一杯舞っているんだろうな』
と想像していたのですが、
思いのほか静かで、
ホコリも極度のハウスダストアレルギーの私が
 10分程度中に居てもくしゃみが出ない程度のものでした
icon22


これが吹き込んだ穴から覗いているセルロースファイバーicon15
 
ちょっと外のネットの色が映って青っぽく見えますが、
灰色をしています。

この部分に細かい断熱材がこぼれだして性能が落ちないよう、
サーモウール(羊の毛などで出来た綿のような断熱材)
を詰めててフタをします。
 

吹き込みの完了した面を手のひらでなでると、
結構ぱんぱんicon12に張った状態で、
   『しっかり詰まっているなぁ』という感触です。

呼吸する断熱材なので壁の中での結露やカビといった心配が無く、
断熱材そのものの安全性にも優れているので、
シックハウスなどの気になるお家には是非取り入れて頂きたい素材です。

これから寒さに向かうので、施工後の現場の保温・断熱性能が楽しみですネface02

icon25夢を実現するお家づくりは アクロスホーム!  アクロスBinO!

  


Posted by アクロス at 14:27Comments(0)建築中

2010年11月08日

和田龍酒店さん、外壁塗装完了!

外壁の補修工事をさせて頂いていた
        上田の造り酒屋『和田龍』さん

下地がしっかり出来あがり、
 お化粧の仕上げ塗りも出来あがりましたicon22

施工前icon15


下地処理後icon15

下地がきれいでないと、表面の仕上がりにも影響”大”です。
                    (女性のお化粧と同じ?)

仕上げ塗り後icon15
 
まだ青い、足場の工事用シートが掛っているので
               青白く写っていますが、

乾燥させて足場が外れれば、
     見違えるようになった建物全体がご披露できます。
                           どうぞお楽しみに

icon25夢を実現するお家づくりは アクロスホーム!  アクロスBinO!   


  
タグ :化粧


Posted by アクロス at 15:53Comments(0)建築中