2012年07月17日

H様邸 カーテン*

連日の暑さですが、節電も呼びかけられていて・・・
でも、無理をせず皆様体調管理には十分お気をつけてすごして下さいネ。

日中、遮光や断熱性能の高いカーテン・レースを下しているだけでも
結構室内の温度上昇を抑えることができますface01

ところで、ご新築のカーテン工事は
お引渡しの後のことも多く、
実は施工後を中から見せて頂く機会は少ないんです。

が、先日H様邸のカーテン施工後に
設備の取扱説明に伺う機会があったのでラッキー
 icon22



リビングのカーテンはシックなダークブラン。
丁度心地よい風が入ってきていますicon12



御嬢さんのお部屋の壁紙、
ちょっと写真では判りにくいですがディズニーの『チップ&デール』face05
ナチュラル系の色合いなので、成長されても抵抗なくお使い頂けますヨ。


カーテンとロールスクリーンは現場で選びに選んだ色柄。
広角のカメラだともっとステキに撮れたんですが・・・・・

『フランスの子供部屋みたいっ!』と大好評ですface02
ぽわん、と雲のようにまあるく浮かんだペンダント照明もカワイイです。

お兄ちゃんのお部屋は
ライトグリーンのビタミンカラーで元気印!!!



最後の最後まで迷ったプルセット(ロールスクリーンを引っ張る紐)
は”あめ玉”の《パールホワイト》に。


実物はもっともっとキレイ!
『宝石みたいダネ!』
最初は黒っぽい色を選んでいたお兄ちゃんも、
今ではすっかりお気に入りface01

設備や壁紙との相性をみながら実際のお部屋の中で最終的に選んだカーテン。
どれも大成功でしたネ?!
お打ち合わせもとっても楽しかったです。
ありがとうございましたーーーm(__)m

icon25夢を実現するお家づくりは アクロスホーム!  BinO!ALLen アレン 
  


Posted by アクロス at 15:16Comments(0)インテリア・外観

2012年07月08日

スキップフロア・ライフを体験しようっ!

昨日に引き続き、今日も
上田原・アクロスタウンでは
楽しい《スキップ・フロアの家を体験できる見学会》を開催中
 face02

上田原アクロスタウンは気の合う仲間同士が集まった楽しい街づくりが大成功 !!!

皆さんも”小さな・新しい街づくり”をしてみませんか?


面白そうだな?!
と思った方は是非、下記の会場へお越しください、
お待ちしておりますicon22



icon25夢を実現するお家づくりは アクロスホーム!  BinO!ALLen アレン 
  


Posted by アクロス at 08:04Comments(0)見学会・イベント情報

2012年07月07日

今日・明日はSBC上田ハウジングパーク夏祭りへ!

今日は朝から蒸し暑いですね~、
ちょっとだるいような体をシャキーンっ!としてくれる
とっておきのイベントが今日・明日開催されますicon21

SBC上田ハウジングパーク
           夏祭りーーー!!!


各展示場を3か所以上見学してスタンプを集めると、
ハズレなしの抽選会に参加♪♪♪

そしてさらに、ひんや~り冷たいスイーツも食べられますヨface02

今日・明日の二日間、是非SBC上田ハウジングパークの
SXLアクロスホーム展示場へ遊びにお越し下さいicon12



icon25夢を実現するお家づくりは アクロスホーム!  BinO!ALLen アレン 

  
タグ :夏祭り


Posted by アクロス at 13:37Comments(0)見学会・イベント情報