2015年06月26日

住まいるフェスタ2015初夏 ご報告②

青空にグングン伸びていく~~~!!!face08

ちびっこの”はたらく車”体験

『うわ~っ、ちょっぴりコワイけど、きもちいいぃ~~face05



お馴染となった、職人さんの手作り作品

チャリティー販売コーナー

           『匠の木工まーけっと』

売り上げは全て上小地域活動の《ぷれジョブ》さんの活動資金として

                            ご活用いただいています。

こちらで購入された木工作品を、

お隣りの塗装体験ブースで早速好きな色に自分で塗装icon12


うさぎさんとも元気に遊びます♪♪♪

アクロスホームでお家を建てて下さった

”ハンドメイド大好き”のお客様によるフリーマケーットicon22


大勢のお客様のご来場で、なかなかご満足いただけるご対応が

出来なかったところもあったかもしれませんが、

皆さま笑顔でお帰り頂けてスタッフ一同本当にうれしい一日でした。


また次回は11月開催の予定です。

『みなさんの笑顔に、またきっと

            お会いしましょうね~~~!!』

《家に恋しよう》アクロスホーム㈱のホームページ

          ⇒ http://across-home.com/  です icon12


  


Posted by アクロス at 09:47Comments(0)見学会・イベント情報

2015年06月22日

住まいるフェスタ2015初夏 ご報告①

梅雨の晴れ間の日差しが嬉しいこの頃ですねicon01

大盛況だったアクロスホームの『住まいるフェスタ』から早やひと月。

当日沢山のご新築・リフォームのご相談も頂きまして、

すでにエアコンの取付など完了した工事もございますが、

今日も水回り改修と外装改修の工事が着工になっています。

みなさまどうもありがとうございました!!


さて、ちょっと遅くなってしまいましたが

        当日の賑わいの様子を振り返ってみたいと思います。

心配だったお天気も、予報がハズれて見事な晴天!!!icon12icon12

オープン前からお客様がどんどんみえますっicon16

あっという間に会場いっぱいに笑顔があふれていますface02

最新の住宅設備展示に大注目っ!!

『やっぱり、今は節水型でお掃除も楽なこのタイプだネ』

目当てのアウトレット家電を目指して、

           みんなで《大じゃんけん大会》

勝っても・負けても 大盛り上がり~~~face02icon22


恒例となった《おもちつき大会》 

自分でついたお餅はなおさらおいしいっicon12

夕方の情報番組にもレギュラー出演中、

簡単レシピ研究家:大口知子さんのおやつ作り実演も大好評

”ふ”で出来ちゃう、ラスクです

”ふ”で出来ちゃう、ラスクです

本当に簡単でおいしーーーーーface05

みんなが一生懸命作っているのは、かみねんどで作る貯金箱。

すごーーーい! みんな上手~~~☆☆☆

夏大活躍のうちわも手作り。


お子さんって、本当に想像力豊かですネicon14icon14

5月で8回目のフェスタでしたが、過去最高のご来場を頂き

終日このように賑わった会場でしたが、まだまだ

お天気の良かったこの日は外の会場も楽しんで頂きました。

続きはまた次回っicon23


《家に恋しよう》アクロスホーム㈱のホームページ

          ⇒ http://across-home.com/  です icon12









  


Posted by アクロス at 14:55Comments(0)見学会・イベント情報

2015年06月16日

軽井沢 定成様邸ご紹介③

ドラムパーカッショニスト 定成 クンゴ様の

軽井沢ご新築ご紹介、最終回になりますface01


吹き抜けから一階を見下ろすと・・・・・

吹き抜けには大きなFIX窓が入っていて、採光抜群です。


そして眺めも抜群☆

2階のフリースペースのそのお隣は

      引き戸を解放すると広々スペースになる個室が。

要所・要所で使われているブラケット照明

照明器具は殆ど定成様チョイスとのこと。

好きな物にこだわったお家づくりで全体のイメージが統一されていて

大成功ですネface02

これから家具や雑貨、そしてDIYと

まだまだ素敵に進化していく予感たっぷりの

定成様、ご協力どうも有難うございました!!!

また是非その後の生活も取材させて下さい。


FMさくだいらで毎週木曜日20:00~生放送中の

アクロスホーム株式会社presents クンゴボンゴ

これからもノリノリで頑張って下さいicon22

FMさくだいらはパソコンやスマートフォンで聴くことが出来ます。

アプリのダウンロードはコチラ⇒

http://www.fmsakudaira.co.jp/simulradio/#sp


《家に恋しよう》アクロスホーム㈱のホームページ

          ⇒ http://across-home.com/  です icon12



  


2015年06月08日

軽井沢 定成様邸ご紹介②

前回に引き続き、

ドラムパーカッショニスト 定成 クンゴ様の

軽井沢ご新築ご紹介です。


1階には土間スペースも。

奥様セレクトの雑貨。

トルソーがとってもオシャレですネ icon12icon12icon12


1階のトイレは普通に個室としてあるんですが、、、、、

2階へ上がって・・・・・・・・・


2階は洗面脱衣室とトイレが一緒 ♪♪♪


廊下のスペースに洗濯機コーナーがあって、

               天井や壁に物干し完備っ!!

ご家族それぞれの暮らし方によって

間取りもそれぞれ違って、やっぱりお家ってたのしいですネface02

2階からの吹き抜けの様子はまた次回になりますicon23















  


2015年06月01日

軽井沢 定成様邸ご紹介①

先週、アクロスホーム小島展示場でのライブの模様をご紹介させて頂いた、

ドラムパーカッショニスト*定成 クンゴ様の

軽井沢に出来立てほやほやご新居をご紹介させて頂きます!!


奥様もフラワーアレンジメントの先生ということで、

                       ご新居のプランにはこだわりが。

お引き渡しの日、嬉しい気持ちを満面の笑顔で表して下さったお二人・・・・・

お引渡し式には、アクロスホームでご新築に関わったスタッフと、

アフター部門の担当が立会いとご挨拶をさせて頂きます。

室内の壁や天井は全てシナベニヤ。

板の方向を交互の市松に貼ってあるのがとってもおしゃれicon12

ナチュラルな木目に照明器具はホワイトかシルバーにこだわった

                            明るいインテリアです。

奥様のダイニングチェアはイームズモデルのファブリックバージョン。

とにかく包まれるようなすわり心地が満点で、

             かわるがわる座らせて頂いちゃいましたっface05

 

ダイニングの上の吹き抜け・・・・・・・・・高~~いっ!!!

洗面とトイレは二階になります。

つづきはまた次回face02