2021年09月25日

長野市 K様邸 Loaferスタイルご紹介④

今日の上田は爽やかなお天気ですicon01
日々夕暮れが早くなり、秋が深まってくる足音が聞こえてくるようなこの頃。
今年は松茸が豊作だとか。
それでもなかなか口に入るものではありませんが、
ここ数年あまり採れなかったことを思うと、ちょっとワクワクしますネ。

長野市K様邸、階段を上がって2階スペースのご紹介をします。

リビング吹き抜け上のフリースペース。
濃色のアクセントクロスにマリンランプが映えます。
勾配天井にパイン材をご採用。
個室には明るいオレンジのブラインド。
フリースペースの3つ並んだ窓にも
同じオレンジのブラインドが使われていましたネ。

もう一部屋はブルー系で爽やかです。

土間リビングを見下ろしたところ↓↓↓。
土間の使い方は十人十色。
家具が入ってまたステキな空間になっていることと思います。
また是非拝見したいですねicon12

《家に恋しよう》アクロスホーム㈱のホームページ
        ⇒ http://across-home.com/  




  


2021年09月13日

長野市 K様邸 Loaferスタイルご紹介③

キッチンに続き、K様邸の水回り空間をご紹介します。

このところ増えている、もの干しスペースを兼ねた洗面脱衣室。
エアコンも設置されていて、快適で機能的な空間になっています。

ステンレスのシンプルな洗面台は、K様がお手配されたお品。
棚・鏡・水栓・照明器具 すべてに拘ったデザインと施工です。

ユニットバスも標準仕様のTOTOのサザナですが、
ひまわりのような大きなシャワーヘッドはK様の特別仕様です。

パキっとしたイエローが冴えるトイレ空間。
アイアンのトイレアクセサリーも
個性的で素敵なデザインですネ。

《家に恋しよう》アクロスホーム㈱のホームページ
        ⇒ http://across-home.com/  


  


Posted by アクロス at 13:18Comments(0)設備新築新築をお考えの方

2021年09月04日

長野市 K様邸 Loaferスタイルご紹介②

ここ数日突然の秋の訪れを感じさせる気温で身体が驚いてしまっています。
秋の花粉症も急激に始まったようなので、皆様ご自愛ください。

長野市K様邸、
LDKスペースご紹介します。
弊社小島の展示場と同じく土間のあるリビング。
壁面アクセントのバーンウッドもお揃いです。
土間側からダイニングキッチンへの眺望。
キッチンカウンターと背面の壁面にもバーンウッドが取り入れられています。
コーナーの納め方によっても表情が違ってきます。
お引渡しの当日、キッチン背面に置く収納家具が運び込まれ、
バーンウッドの下にピッタリ納まりました!!
キッチンはバーンウッドや家具のイメージとは違って
元気いっぱいのオレンジ!!
来客側からは見えないので、
料理する人が一番楽しくなる色を選ぶのも良い選択だと思います。

《家に恋しよう》アクロスホーム㈱のホームページ
        ⇒ http://across-home.com/