2013年01月26日

2月1日から4日連続SXL完成見学会!!!

新年を迎えたと思ったら、
      来週末はもう2月なんですねーface08
icon10

1日から4日間、SXLのシンプルモダンなお家の完成見学会を開催します!!!



間取りやインテリアは勿論、 この季節
蓄熱暖房機のクリーンでほんわか心地よい温かさも会場では体感頂けます。

会場は東御市海善寺icon15



是非是非お出かけ下さいネface02

icon25夢を実現するお家づくりは アクロスホーム!
  


Posted by アクロス at 16:22Comments(0)見学会・イベント情報

2013年01月19日

城下”LOAFER”現場より

今朝は、前回ご紹介した上田市城下のWAVEお隣で
FREEQ HOMES(フリーク ホームズ) : ”LOAFER(ローファー)”
                 をご新築中の施主様とのお打合せがありました。


こちらのシリーズでは外壁はダークな色を選ぶ方が多かったのですが
初めての明るいトーン
 icon12



”LOAFER(ローファー)”の収納の扉はこんな風にルーバーになっていて、
通気が良く、またちょっと輸入住宅ぽくておしゃれですネ
 face02



今日はお天気はとっても良いけれど気温が上がらず、寒いです。。。icon04
工事現場の作業は雪や寒さとの戦いもあって、この時期は大変ですが
ケガのないように気をつけて下さいネ
icon12
  


Posted by アクロス at 14:04Comments(0)インテリア・外観

2013年01月12日

モリスカラーのWAVE完成真近!

今週から新年の営業を始めています。
本年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

今年は2月に色々なイベントを予定して、只今準備に大忙しです。
上田市の城下分譲地で建売を予定しているBinO の WAVEも
内装が終わり、2月のお披露目に向けて最終段階に入りました。



建売はまだお住まいになるお客様が決まっていませんので、
内装や設備の色などは私たちコーディネーターが選ばせて頂きます。
今回は19世紀の有名な装飾デザイナー”ウィリアム・モリス”のカラーを使った
壁紙を中心にコーディネート。

仕上がりが気になってちょっとだけ覗いて来ました~face02




自然の色を取り入れたモリスのカラーはBinOのお家にとても合います。
これからこのクロスに合わせてカーテンも施工されます。

お部屋全体のイメージを画像でお伝えするのはとっても難しいface10icon10icon10icon10
北欧ナチュラルの要素も取り入れたWAVEのお披露目は
2月9日~11日の予定ですので是非会場でご覧くださいネ♪♪♪




  


Posted by アクロス at 11:34Comments(0)建築中