2016年01月27日

寒波による凍結にご注意ください!!

年末・年始の暖冬がウソのような寒さです icon04

このところ水回りの凍結やボイラーの不調に関する修理依頼が
大変多く、すみやかな対応がし辛い状況が続いています。
この寒さの中、暖かいお湯が使えないのはとても不便なことですので
なるべく早い対応を!とスタッフ一同飛び回っていますが、
なにとぞご理解をお願い致します。


また、実際に伺ってみると、、
・凍結防止帯の電源が抜けていた。
・凍結防止帯が劣化していた。
・換気の為、浴室の窓が開いている状態だった。

・ジャロジー窓(ブラインドの様にガラスが羽状に閉じたり開いたりする窓)
   のガラスの隙間から室外の空気が入り、
   室温が外気温と変わらない状態になっていた。

・・・といった原因が多い様です。
一旦凍結の為に破損してしまうと、メーカーの部品を取り寄せなければならない
事も多く、すぐに修理できなかったり、費用もかさみます。
今一度、凍結防止帯の確認、浴室等水回りのサッシの確認をお願い致します!!
又、浴室のサッシがジャロジー窓の場合は
                     通常のサッシへのお取替えをお奨めします。

こんな寒さの中、アクロスホーム㈱の展示場をご見学にいらっしゃるお客様の
心を少しでも温かくしていただけたら。。。。。。。。。
と、こんなウェルカムボードを作成してみました
 face01

インテリアコーディネーターの平田が
得意のフリーハンドで描いたイラストです。

一番最初にご来場ご予約を頂いて、
このボードにお名前を書かせて頂くのはどなたでしょうか???face02
スタッフ一同ご来場を心からお待ちしておりますicon12icon12icon12

弊社ホームページから、展示場見学のご予約を入れて頂けるようになりました!!
《家に恋しよう》アクロスホーム㈱のホームページ
        ⇒ http://across-home.com/  です icon12



  
タグ :寒波水道


Posted by アクロス at 11:02Comments(0)日常設備リフォーム

2016年01月12日

2016年の幕開けは薪ストーブ体験から!

ご挨拶が遅くなりましたが、
アクロスホーム㈱は1月7日から新年の営業をはじめました。
どうぞ本年も皆さまよろしくおねがい申し上げます!!!

早々の3連休から、小島展示場では
薪ストーブの体感イベントを開催しました。

このシーズンは暖冬で始まりましたが、徐々にいつもの寒さがやってきています。
ゆらめく炎 ・ 弾ける薪の音 ・ こんがり焼けるいい匂い!!!
三拍子揃う《薪ストーブの有る生活》を沢山のみなさまに実際に体験して頂きました。

薪ストーブを【みる】

  常に形を変えて燃える炎は見ていて飽きることがありません。
  揺らめく炎はまた見る人の心を癒やし落ち着けてくれ
ます。

薪ストーブで【つくる、たべる】
  こんがりピザやパン、コトコト煮込んだシチューにホクホク焼きいも。
  薪ストーブなら料理作りも楽しいイベントに
...

薪ストーブで【あたたまる】
  
薪ストーブの炎は遠赤外線。だから体の芯から温まります
  いやな臭いや風もおこらず、心地よい暖かさに包まれま
す。



オーブン調理中の鍋の上で同時にピザも焼けちゃうっ!!!face08icon10
知れば知るほど始めたくなる、薪ストーブライフです。

今月は23日・24日、 30日・31日 の週末もわくわくするイベントを計画中です。
アクロスホームのホームページから発信される情報を
どうぞお見逃しなく 
《家に恋しよう》アクロスホーム㈱のホームページ

               ⇒ http://across-home.com/  です icon12