2017年02月26日

BOOOTS上田市N様邸 実例ご紹介①

日差しが大分柔らかく感じるようになってきましたicon01

吹き抜けの1階・2階部分の大きな窓からたっぷりの日差しが差し込む

BOOOST(ブーツ)スタイルの完成実例をご紹介していきたいと思います。

玄関脇の階段室の壁面にアイアンの格子を組み込んだアイデア

LD側からみるとこんな風です(^_-)-☆

撮影に行った時丁度ラッキーなことに、取材が入っていたので

家具や雑貨もイメージに合わせてディスプレイされていましたicon22

も無い空間はこんな ⇓⇓⇓ 感じ。。。 解放感タップリです。

リビングに家具を置いて、2階吹き抜けから撮影すると ⇓⇓⇓

スタイリッシュな生活がより身近に感じられてワクワクします!!

このつづきもどうぞお楽しみにっface02

《家に恋しよう》アクロスホーム㈱のホームページ
        ⇒ http://across-home.com/