2013年09月30日

ご来場ありがとうございました!!!

『わーーーーいっ、来たよぉ~♪』
             『よく来てくれたネ~~!』

昨日の日曜日、5回目を迎えた
   《アクロスホームの住まいるフェスタ》

朝9時のオープンと共に次々と訪れて下さるお客様で
会場はあっという間に賑わい、

夕方5時まで終日笑顔face02 でいっぱいになりました。



また次回をご期待頂くお声も沢山頂戴しました。
心から楽しんで笑顔でお帰り頂けて、私たちスタッフも最高にうれしかったですicon12

楽しかったフェスタの模様はまた順番にご報告しますが、
ご来場いただいた皆様、
        本当にありがとうございました!!!
 








  


Posted by アクロス at 15:18Comments(0)見学会・イベント情報

2013年09月28日

住まいるフェスタ★いよいよ明日日曜日!!!

いよいよお馴染み
 アクロスホームの住まいるフェスタ 
   明日日曜日 9月29日に迫ってきました!!!

お天気も上々の予報 icon01
学校の運動会も今日で終わりになるところが多いようです。

明日はご家族そろって、是非住まいるフェスタへお出かけ下さい!!!






今回もモリ・モり・盛りだくさんのたのしいイベントや
                     お得な情報が満載
♪♪♪
日頃工事現場でコツコツと仕事に精を出している職人さんも
          皆さんを笑顔でお迎えし、色々な体験を催してくれます。


もちろん、お家やリフォームのことで日頃
 『どこに相談すればよいのかわからない』(+_+) とお困りの方も
この機会に是非 『アクロスホームはどんな会社かな???』
と、まずは覗いてみてくださいface02



今朝の新聞に折り込みチラシが入っていますので
まだの方は是非ご覧ください。

ホームページからも
http://across-home.com/
                     チラシの大きな画像が見られますヨ。

9月29日(日) 9:00~17:00
会場で皆様をお待ちしていますicon01
 
 



  


Posted by アクロス at 09:19Comments(0)

2013年09月25日

住まいるフェスタ 2013秋!! いよいよ日曜日!!!

いよいよお馴染み
 アクロスホームの住まいるフェスタ 
   次の日曜日 9月29日に迫ってきました!!!




今回もモリ・モり・盛りだくさんのたのしいイベントや
                     お得な情報が満載
♪♪♪
日頃工事現場でコツコツと仕事に精を出している職人さんも
          皆さんを笑顔でお迎えし、色々な体験を催してくれます。


もちろん、お家やリフォームのことで日頃
 『どこに相談すればよいのかわからない』(+_+) とお困りの方も
この機会に是非 『アクロスホームはどんな会社かな???』
と、まずは覗いてみてくださいface02



28日土曜日の信濃毎日新聞に折り込みチラシが入ります。
ホームページからも
http://across-home.com/
                     チラシの大きな画像が見られますヨ。

9月29日(日) 9:00~17:00
会場で皆様をお待ちしていますicon01
icon01



  


Posted by アクロス at 13:29Comments(0)見学会・イベント情報

2013年09月23日

ZERO-CUBE D様邸完成ご紹介 ③

ZERO-CUBE 上田市のicon25D様邸
               ご紹介いよいよ最終回。。。。。

今までのZERO-CUBEは蹴込みの無い
       ストリップ階段ばかりでしたが、
icon25D様邸は安定感のある箱型階段。



2階から吹き抜けのダイニングを見下ろすと・・・・・
                       いい雰囲気ですネface01
icon12





個室の一部屋は、下を木目のクロスで貼り分けてあって、
一見木製の腰壁を廻したように見えます。



寝室にはたっぷりクローゼットを用意。


階段を下りてくるとLDKが広々と見渡せるのは、
幸せな家族の暮らしが広がっているようで、気持ちがほんわかしますネvolunteer


icon25D様邸は先週の土曜日に無事お引渡しさせて頂きました。
これからまた定期的な巡回サービスも始まり、長いお付き合いとなります。
どうぞご家族皆様お幸せにっ♪♪♪

  


Posted by アクロス at 09:17Comments(0)インテリア・外観

2013年09月19日

ZERO-CUBE D様邸完成ご紹介 ②

ZERO-CUBE 上田市のicon25D様邸
               ご紹介つづきです。

製作の木製洗面台。



ミルクガラスのシェードが柔らかな光を広げていますicon12


タイル貼りに見える周りの壁面は、壁紙です。



ユニットバスは明るいけれど落ち着いた色合い。



タンクレスのトイレなので手洗い器を付けても広々しています。



2階も楽しみですが、また次回のおたのしみっ!icon22

  


Posted by アクロス at 11:56Comments(0)設備インテリア・外観

2013年09月17日

ZERO-CUBE D様邸完成ご紹介 ①

昨日まで2週連続完成見学会をさせて頂いていた、
上田市のicon25D様邸
ZERO-CUBE ですが、今までのお家の
パッキリしたブラック&ホワイトのモダンテイストとは
                     ちょっと違った雰囲気です。



床や建具に木質感を生かした色と素材使い。

玄関ホールからLDに入るドアには
チェカーガラスが使われていて、ハンドルもレトロでかわいいっ
♪♪♪


温かみのある色の照明を使って、落ち着いた雰囲気のLDです。


ソファ側から入口と並んだキッチンを見たところicon15


カウンターが広いので、リビング側からも作業が出来たり、
           朝食ならここで済ませることもできます
icon22


カウンター上のペンダント照明


キッチンに立って、ダイニングやリビングが見渡せるのも良いですネface02



洗面の照明器具もとっても可愛いんですが、
                     続きはまた次回icon23

  


Posted by アクロス at 10:17Comments(0)インテリア・外観

2013年09月16日

ZERO-CUBE 実邸完成見学会 今日までっ!!!

「ZERO-CUBE+FUN」
の実邸完成見学会、いよいよ今日の夕方5時までです!!!

今朝はあいにくの台風で凄い雨風でしたが、
やっと静かになって、お日様も出てきました
 
icon01


外装が塗り壁で、玄関ドアも木質感のある
カントリー調のグリーン。


内装も落ち着いた雰囲気なっています。 

見逃すのは惜しいっ!!
是非今からお出かけ下さい
 
icon16

詳しくはコチラ⇒
http://across-home.com/event/zero-cube/evt_20130907.php

  


Posted by アクロス at 15:47Comments(0)見学会・イベント情報

2013年09月13日

今週末はFREEQ & ZERO 三昧☆

 
今週末の3連休は、
天神モデルハウスとZERO完成現場2か所で見学会&イベントを開催します!!!


大きな画像はコチラ⇒http://across-home.com/event/freeq/evt_20130914.php
                          をご覧ください。
天神モデルハウスでは、屋外の石窯で
生地から捏ねた、手作りピザをふるまう計画♪
楽しいFREEQな生活を体験しに、是非いらしてくださいネ
 face02


また、先週大好評を頂いたZERO‐CUBE完成見学会も引き続き開催します!
詳しくはコチラ⇒http://across-home.com/event/zero-cube/evt_20130907.php
                         をご覧ください。
  


2013年09月12日

SXL T様邸完成ご紹介 ②

icon25T様邸のLDKです。

掃出しの窓の前に一部畳のコーナーがあって、
お休みの日はここでゴロンとお昼寝・・・なんていいですネface02



一部2階への吹き抜けがあって、開放的。
       家中の空気の循環も良いですicon22



キッチンとの間には耐力壁を生かした壁で、来客からの目線をカット。
大画面テレビの設置にも最適です。



たっぷりの扉付つくりつけ収納。
調理家電がおけるオープンの棚も設置したので
散らかりがちなキッチンもいつもスッキリ icon12



キッチンとの並びでダイニングテーブルが置けます。
食事の準備や跡片付楽ちん
 


浴室やトイレもシックな色味を合わせて、
          SXLらしいモダンなインテリアです。





  


Posted by アクロス at 08:28Comments(0)設備インテリア・外観

2013年09月10日

SXL T様邸完成ご紹介 ①

今月お引渡しさせて頂いた東御市のicon25T様邸
SXLでご新築をさせて頂きました。

完成時には見学会もさせて頂き、ありがとうございました!!!

残念ながら会場へお越しになれなかった皆様に、
ブログでご紹介させていただきます
 face01



玄関周りは素焼きのタイル貼り。


内玄関も大理石貼りで高級感があります。

間接照明が柔らかでイイ感じicon12

タップリ収納できる玄関シューズクローク。


クローク側から和室へ直接上がれるようになっています。
間仕切り代わりのアクセント柱。


和室にはピッタリにしつらえた製作のお仏壇。
仏具屋さんで買うものだとばかり思っていましたが、
お家に合わせて誂えることができるんですねface08
icon10


そして、LDKのご紹介は・・・・・
             また次回につづきます 
face02
  


Posted by アクロス at 16:20Comments(0)インテリア・外観

2013年09月06日

ZEROCUBE 完成見学会のお知らせ

「ZERO-CUBE+FUN」のインテリアリポートを終えたところで、
タイムリーに明日からまた別邸の完成見学会が始まります!!!

前回お越しの方も、また今回初めて興味を持たれた方も
9月7日() ・ 8日(
  14日() ・15日() ・16日(
合計5日間の現場見学会に是非お越しくださいface02




会場はコチラですicon15
  


Posted by アクロス at 16:15Comments(0)見学会・イベント情報

2013年09月05日

「ZERO-CUBE+FUN」 インテリアリポート ③

「ZERO-CUBE+FUN」 インテリアリポート 最終回です。

2階に上がると、吹き抜けはとっても明るく、
眺望も楽しめます。




広いウォークインクローゼット付の寝室。


レースのカーテンを大胆な柄で遊ぶことができるのも、
                壁紙がシンプルな白だからこそ!



見学会用にテーブルセットが入っていますが、
                       子供部屋です。



こちらもレースとドレープ(厚地のカーテン)がお揃いで
                          お洒落感満載


先日無事お引渡しも済みました。
I様のご厚意でZERO-CUBEの魅力を沢山の方に体感いただくことが出来ました。
本当にありがとうございました!!!
快適なご新居でこれからもどうぞお幸せにicon12
  


2013年09月03日

「ZERO-CUBE+FUN」 インテリアリポート②

先週末の『高沢グループ 大感謝祭』、
お陰様で大勢のご来場者で大変賑わい大成功でした
♪♪♪

アクロスホームのブースにもご興味をもって沢山のお客様が立ち寄って下さり、
貴重な出会いの場になりました。
長野方面でももっとアクロスホームのことを知って頂けると嬉しいので、
また今後ともどうぞよろしくお願い致しますネface01


さてさて、イベント続きで少し間が空いてしまいましたが、
「ZERO-CUBE+FUN」 インテリアリポート の続きです。

スタイリッシュなインテリアに似合う、真っ白なキッチンicon12


背面には広いカウンターの収納。
キッチンでの作業が効率よくこなせます。


キッチンへは玄関ホールからも直接入ることが出来るので
お買いものを運び込んだり、
帰宅後すぐに料理に取り掛かったり・・・意外にこの導線大事です

浴室もダークブラウンのアクセントパネルがシック。


お隣の洗面の扉も揃えています。


トイレも真っ白の器具の背面はダークブラウンのクロス。
空間が引き締まります。



コンパクトでシンプルな手洗いと収納。  icon15
トイレ小物はなるべく表に出したくないですよね?



いよいよ階段を上って2階へ・・・・・・

またリポート③へ続きますface02