2013年09月30日

ご来場ありがとうございました!!!

『わーーーーいっ、来たよぉ~♪』
             『よく来てくれたネ~~!』
ご来場ありがとうございました!!!
昨日の日曜日、5回目を迎えた
   《アクロスホームの住まいるフェスタ》

朝9時のオープンと共に次々と訪れて下さるお客様で
会場はあっという間に賑わい、

夕方5時まで終日笑顔face02 でいっぱいになりました。
ご来場ありがとうございました!!!
ご来場ありがとうございました!!!

また次回をご期待頂くお声も沢山頂戴しました。
心から楽しんで笑顔でお帰り頂けて、私たちスタッフも最高にうれしかったですicon12

楽しかったフェスタの模様はまた順番にご報告しますが、
ご来場いただいた皆様、
        本当にありがとうございました!!!
 










同じカテゴリー(見学会・イベント情報)の記事画像
『ずくだせテレビ』GREEN生中継
今週末見学会お知らせ
住まいるフェスタ2017・初夏 ご来場・ご参加御礼
明日の日曜日はアクロスホームの住まいるフェスタへ!!
5月28日(日)はアクロスホームの住まいるフェスタへっ!!!
住まいるフェスタ2016秋 ご来場ありがとうございました!
同じカテゴリー(見学会・イベント情報)の記事
 『ずくだせテレビ』GREEN生中継 (2021-07-25 13:01)
 今週末見学会お知らせ (2020-03-27 12:14)
 住まいるフェスタ2017・初夏 ご来場・ご参加御礼 (2017-05-30 12:04)
 明日の日曜日はアクロスホームの住まいるフェスタへ!! (2017-05-27 11:27)
 5月28日(日)はアクロスホームの住まいるフェスタへっ!!! (2017-05-19 16:29)
 住まいるフェスタ2016秋 ご来場ありがとうございました! (2016-11-24 13:03)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。