2015年11月28日

本日の地鎮祭

今朝はとっても冷え込みましたネicon04
あわててスタッドレスタイヤに履き替えた方も多かったようです。

最初は曇り空だったお天気も、だんだんに晴れ
上田市のM様邸地鎮祭が滞りなく行われました。


周囲は先日のブログでもご紹介したように
アクロスホームで新築中の建物がズラリ並んでいる分譲地。
こちらにもう一棟これから着工になります。
とっても楽しみです!!!

  


Posted by アクロス at 17:05Comments(0)建築中新築新築をお考えの方

2015年11月25日

秋の住まいるフェスタご来場ありがとうございました!!

15日の日曜日、
アクロスホームの
第9回【住まいるフェスタ】

午前中はあいにくの雨模様だったにも関わらず、オープンの9時早々から
大勢のお客様にご来場頂き、終日大盛況のうちに無事開催させて頂くことができました。
ナント過去最高、200組を優に超えるお客様。
お越し下さった皆様、本当に有難うございました!!!


また、当日は社員も含め、こんなにたくさんの協力業者様、メーカー様にもご協力を頂きました。
一日中笑顔の絶えないイベントでしたが、きっと夕方には体はクタクタだったハズ、
どうもありがとうございました!!!


会場は、最新の設備や建材をご覧になって、
熱心にリフォームのご相談を頂く皆様でいっぱいです。

親ごさんと一緒に来場下さったキッズのみなさんには色んな匠の技に
チャレンジしていただきました。


『キッズ野菜ソムリエ』の皆さんも大活躍!!

恒例となったおもちつき大会。
3回ともあっという間にみなさんのお腹の中に。
食べられなかったみなさん、ゴメンなさい。。。。。(^_^;)



600食近く作った大なべの豚汁も、夕方にはからっぽ\(◎o◎)/!

毎回工夫を凝らして皆様に実のあるイベントになるよう頑張っています。
次回は来年6月26日(日)開催予定。
『キッズ野菜ソムリエ』の皆さんのように、地元で活動する方々や
フリーマーケットなどの参加も検討いたします。
一緒に住まいるフェスタを盛り上げましょう
face02

《家に恋しよう》アクロスホーム㈱のホームページ

          ⇒ http://across-home.com/  です icon12








  


2015年11月14日

いよいよ明日です! 住まいるフェスタ!!!

只今直前準備真っ最中!!!
いよいよ明日に迫ってしまいました、

アクロスホームの まいるフェスタ!!!


今回で9回目となります。

回を追うごとに、大勢の皆様にご来場頂き
お陰様で大好評です。

明日も朝9時から夕方5時まで
アクロスホームと業者会の面々が精いっぱい皆様をおもてなしします!!!

たとえ雨が降っても楽しめるイベントがた~くさんicon12
是非是非ご家族、ご近所お誘いあわせの上、
上田市秋和の『あきんどホール』(旧:上田卸会館)へお越しくださいませface02

《家に恋しよう》アクロスホーム㈱のホームページ

          ⇒ http://across-home.com/  です icon12


  


Posted by アクロス at 11:57Comments(0)見学会・イベント情報