2014年08月18日

安曇野市 T様邸 完成ご紹介 ①

夏季休暇も終わり、今日からまたバリバリ頑張りますっ!!!icon21


まずはお盆前にお引渡しになった、安曇野市のicon25T様邸のご紹介です。

T様邸はFREEQ HOMESのLoaferモデル。

安曇野市 T様邸 完成ご紹介 ①


玄関ドアも周りの木サイディングに合わせたナチュラルな仕様。
安曇野市 T様邸 完成ご紹介 ①


玄関脇には便利な屋外収納が。

雪かきや自転車、タイヤ等収納場所に困るものが

                     一気にしまえちゃいます。

安曇野市 T様邸 完成ご紹介 ①

安曇野市 T様邸 完成ご紹介 ①


照明器具やカーテンレールに黒を用いて、

        ヴィンテージ感のあるインテリアに。

安曇野市 T様邸 完成ご紹介 ①


リビングでは今までには珍しく、一面だけアクセントクロスを採用されています。

安曇野市 T様邸 完成ご紹介 ①

掃出しサッシの外に見えているベンチ、

           実はお施主様の手作りなんですってっface08icon10

そんなDIY大好きのお施主様ならではのキッチン選びは・・・・・・icon15

安曇野市 T様邸 完成ご紹介 ① 

安曇野市 T様邸 完成ご紹介 ①

ご自身でインターネット購入されたとのこと。

足元には収納の棚など、またご自分でつくるご予定だそうです。

ダイニング側にもカウンターを作るそうで、

どんなDK空間になるのか、とっても楽しみですネface02icon12








同じカテゴリー(インテリア・外観)の記事画像
須坂市K様邸FREAK'S HOUSE+BOXスタイルご紹介④
須坂市K様邸FREAK'S HOUSE+BOXスタイルご紹介③
須坂市K様邸FREAK'S HOUSE+BOXスタイルご紹介②
須坂市K様邸FREAK'S HOUSE+BOXスタイルご紹介①
東御市M様邸ALLenスタイルご紹介 ⑥
東御市M様邸ALLenスタイルご紹介 ⑤
同じカテゴリー(インテリア・外観)の記事
 須坂市K様邸FREAK'S HOUSE+BOXスタイルご紹介④ (2022-12-23 15:37)
 須坂市K様邸FREAK'S HOUSE+BOXスタイルご紹介③ (2022-12-09 10:10)
 須坂市K様邸FREAK'S HOUSE+BOXスタイルご紹介② (2022-12-03 16:39)
 須坂市K様邸FREAK'S HOUSE+BOXスタイルご紹介① (2022-11-28 17:27)
 東御市M様邸ALLenスタイルご紹介 ⑥ (2022-11-18 10:47)
 東御市M様邸ALLenスタイルご紹介 ⑤ (2022-11-11 10:00)

この記事へのコメント
こんにちは。黒壁に合う木目調のサイディングをさがしていて
こちらにたどり着きました。
このお宅で使われているサイディングがどこのメーカーのどんな種類か、もしよければ教えていただけないですか?
Posted by 中野 at 2015年04月12日 13:23
中野様こんにちは。
お返事が大変遅くなってしまって失礼をいたしました。

こちらの木目の外壁は、
本物のパイン材を張っています。

黒のサイディングに合う木目調のサイディングですと
東レ(TORAY)外装材のシェープウッドSCは如何でしょうか?
パインの木目で色は6色あります。
このブログでご覧頂いたような色味もございます。
木質感もなかなか良く表現されています。
よろしければメーカーのHP.をご参照ください。
http://www.toray-ace.com/house/color_pattern/wood/index.html

今後ともどうぞよろしくお願いをいたします。
Posted by アクロスアクロス at 2015年04月25日 11:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。