2018年04月09日

M様邸 フルリフォーム施工 ご紹介①

3月に発送した弊社ニュースレターに一部ご紹介させて頂いたので
『あっ!あの・・・・・』face08っと、ピンとこられた方もいらっしゃるかもしれません。

松本市で、奥様のご実家をフルリフォームし、
関東からご夫婦で信州へ移住されたM様邸のご紹介をさせていただきます。

M様邸 フルリフォーム施工 ご紹介①

M様邸は、元々SXLでお建てになった、洋風のお洒落なお家。(ビフォー写真↓↓↓
M様邸 フルリフォーム施工 ご紹介①
当初外廻りは塗り替えで考えていましたが、お話しを進めるにつれ、
この先も永く安心して住んで頂くには少し費用はかさみますが、
貼り替えた方が良いというご決断をいただき、
ダークブルーのスマートな外観に生まれ変わりましたicon12

M様邸 フルリフォーム施工 ご紹介①

玄関も・・・・・ビフォー写真↓↓↓
M様邸 フルリフォーム施工 ご紹介①
M様邸 フルリフォーム施工 ご紹介①
木目が重厚感たっぷりで、断熱性能も高いアルミドアに替えて、
お家の顔が新築のようにすっかり変わりました。

お顔出しを快くOK!下さったM様ご夫妻と、営業を担当させていただいた
弊社取締役常務の深澤との3ショットtrip02
和やかなお引き渡しの日の一コマです。

M様邸 フルリフォーム施工 ご紹介①
ご夫婦揃ってDIYが大好き♪ というセンスも抜群なおふたり。
お家をリフォームすると決めた時から1年ほどかけて
そのお眼鏡にかなった建材や器具を直接買い付けに走り回ったそうicon16

お陰様で仕様を決めるお打ち合せでも、拘りや使いたい物がハッキリしていて
とても刺激的で楽しかったです。

玄関は色々なメーカーのサイトをご覧になって選ばれた六角形のタイル。

M様邸 フルリフォーム施工 ご紹介①
室内ドアは、ビンテージ感が良いカンジの
LIXILラシッサ(ヴィンティア)
お部屋によって色を違えてのご指定です。

M様邸 フルリフォーム施工 ご紹介①M様邸 フルリフォーム施工 ご紹介①
こちらの1階洋室照明、内側の銅のような色合いが綺麗で珍しい・・・
と思って見ていると、『コレ、私たちで塗装したんです!!』とM様。
えっ!!!???face08icon10 びっくりですicon10

M様邸 フルリフォーム施工 ご紹介①
LDKへのドアはダークブルー。
M様邸 フルリフォーム施工 ご紹介①
モールガラスもノスタルジックですが、
取っ手もココだけはとことんこだわって、オプションの”にぎり玉”に。

M様邸 フルリフォーム施工 ご紹介①
さあ、この扉を開けるとどんな空間が広がっているか・・・・???
次回をおたのしみにface02

《家に恋しよう》アクロスホーム㈱のホームページ
        ⇒ http://across-home.com/


同じカテゴリー(インテリア・外観)の記事画像
須坂市K様邸FREAK'S HOUSE+BOXスタイルご紹介④
須坂市K様邸FREAK'S HOUSE+BOXスタイルご紹介③
須坂市K様邸FREAK'S HOUSE+BOXスタイルご紹介②
須坂市K様邸FREAK'S HOUSE+BOXスタイルご紹介①
東御市M様邸ALLenスタイルご紹介 ⑥
東御市M様邸ALLenスタイルご紹介 ⑤
同じカテゴリー(インテリア・外観)の記事
 須坂市K様邸FREAK'S HOUSE+BOXスタイルご紹介④ (2022-12-23 15:37)
 須坂市K様邸FREAK'S HOUSE+BOXスタイルご紹介③ (2022-12-09 10:10)
 須坂市K様邸FREAK'S HOUSE+BOXスタイルご紹介② (2022-12-03 16:39)
 須坂市K様邸FREAK'S HOUSE+BOXスタイルご紹介① (2022-11-28 17:27)
 東御市M様邸ALLenスタイルご紹介 ⑥ (2022-11-18 10:47)
 東御市M様邸ALLenスタイルご紹介 ⑤ (2022-11-11 10:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。