2018年04月26日

M様邸 フルリフォーム施工 ご紹介③

M様邸フルリフォームご紹介のつづき・・・・・
前記事でご紹介したLDと一空間のキッチンです。

M様邸 フルリフォーム施工 ご紹介③
システムキッチンはパナソニック製。
パナソニックのキッチンと云えば、トリプルワイドIH。。。。。
加熱リングが3つ横並びになっているIHクッッキングが特徴です。

M様邸 フルリフォーム施工 ご紹介③
横に並べることで、手前が広く取れて、調理になにかと便利なんです。
良さそう・・・と思っても実際に採用されるお客様はなかなかいらっしゃらず、
私の担当したお客様ではM様が初めてでした
icon12

リフォーム前のキッチンサイドの画像が残っていました (ビフォー写真↓↓↓
M様邸 フルリフォーム施工 ご紹介③
以前は加熱機器が左側だったんですね。
リフォーム後はシンクが左端、
サイドの壁面に冷蔵庫置き場と作り付けのレンジ台を設けました。
炊飯器用の棚はレール付で手前にスライドするようにしてありますicon22
M様邸 フルリフォーム施工 ご紹介③

ダイニングとの間のカウンターも、寸法を全てご指定頂いての作り付け。
この木目の背板は、M様が元々床材として用意されていたものなんです。

M様邸 フルリフォーム施工 ご紹介③
M様邸 フルリフォーム施工 ご紹介③
カウンターの下はお手持ちの棚を入れたり、
後からM様が収納したい物に合わせて手を加えられる予定です。

そして、キッチンの照明器具も前もって購入されていたものですが、
元の色は黒ではなく、ご自身で塗装されとのこと!!

M様邸 フルリフォーム施工 ご紹介③

水回りつながりで、洗面室です。
コチラはリフォーム前       (ビフォー写真↓↓↓
M様邸 フルリフォーム施工 ご紹介③
壁一面に作り付けカウンター プラス TOTO製の流し。
M様邸 フルリフォーム施工 ご紹介③
ご主人が髪を洗面台で洗う習慣があるということで、
両手を自由に使えるタイプのちょっと面白い水栓をご採用。


ユニットバスも入替えて、リラックスできる空間になりました。
M様邸 フルリフォーム施工 ご紹介③

来週からもう5月。。。。。
5月と云えば アクロスホームの住まいるフェスタ !!
お蔭さまで14回目を迎えます。

今回会場で、ペットと同居されるのにオススメしたい建材を集めた1コーナーを設けます。
そちらに、皆様ご自慢のペット(愛犬・愛猫)のお写真をピンナップさせて頂こうと
思っていますので、 ”かわいい写真” ”おもしろ写真” ”カッコイイ写真”・・・・・
コレは!という1枚を是非↓↓↓の応募フォームからご投稿下さい!!

https://www.across-home.com/festa/

しめきりは5月24日(木) 
皆様のたくさんのご応募をお待ちしていますface02


《家に恋しよう》アクロスホーム㈱のホームページ
        ⇒ http://across-home.com/




同じカテゴリー(インテリア・外観)の記事画像
須坂市K様邸FREAK'S HOUSE+BOXスタイルご紹介④
須坂市K様邸FREAK'S HOUSE+BOXスタイルご紹介③
須坂市K様邸FREAK'S HOUSE+BOXスタイルご紹介②
須坂市K様邸FREAK'S HOUSE+BOXスタイルご紹介①
東御市M様邸ALLenスタイルご紹介 ⑥
東御市M様邸ALLenスタイルご紹介 ⑤
同じカテゴリー(インテリア・外観)の記事
 須坂市K様邸FREAK'S HOUSE+BOXスタイルご紹介④ (2022-12-23 15:37)
 須坂市K様邸FREAK'S HOUSE+BOXスタイルご紹介③ (2022-12-09 10:10)
 須坂市K様邸FREAK'S HOUSE+BOXスタイルご紹介② (2022-12-03 16:39)
 須坂市K様邸FREAK'S HOUSE+BOXスタイルご紹介① (2022-11-28 17:27)
 東御市M様邸ALLenスタイルご紹介 ⑥ (2022-11-18 10:47)
 東御市M様邸ALLenスタイルご紹介 ⑤ (2022-11-11 10:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。