2011年01月15日

4週連続見学会大盛況!&ネコちゃんニッチ最終進化形!

ここ数日冷え込みが厳しいですが、
今日は一段と寒く、また雪まで舞っていましたが、icon04
そんな中でも沢山のお客さまに、見学会場へお越し頂いて
本当にありがとうございましたicon12icon12icon12

開場したばかりの時は
   『もしかして、今日はお天気 icon04 に負けてしまうかも・・・』
と少々不安だったのですが、ひっきりなしのご来場で、
            気がついたらもう夕方の終了時刻。

十分な応対ができなかったお客さまがいらしたら、
大変申し訳ありませんでした<(_ _)>

スタンプラリーにご参加頂いて、
『来週は東御市の会場に行くからネ!』 
 とおっしゃって頂いたお客様も多数おられ、
            とっても嬉しかったですface02icon12

ご来場されて最初にお出迎えするのは・・・・・

4週連続見学会大盛況!&ネコちゃんニッチ最終進化形!
スポットライトを浴びて気持ち良さ気なネコさん♪



この仔がどこにいるかと言うと・・・・・ 
4週連続見学会大盛況!&ネコちゃんニッチ最終進化形! 
《ネコちゃんニッチ》の最終進化形、ついに完成♪♪♪

ネコちゃんの頭のうしろ側がちょっとさみしいネ。。。
という事で、頭をひねったところで思いついたのが ”時計”
前回の画像と良かったらみくらべて見てください。


《キティーちゃんを探せ!》の企画も、
                 お子様を中心に大好評です
明日も引続き、上田原の見学会場でお待ちしていますので、
                         是非お越し下さいネface01health
   =雪道の運転には十分ご注意下さい!=


icon25夢を実現するお家づくりは アクロスホーム!  BinO!ALLen アレン!








同じカテゴリー(見学会・イベント情報)の記事画像
『ずくだせテレビ』GREEN生中継
今週末見学会お知らせ
住まいるフェスタ2017・初夏 ご来場・ご参加御礼
明日の日曜日はアクロスホームの住まいるフェスタへ!!
5月28日(日)はアクロスホームの住まいるフェスタへっ!!!
住まいるフェスタ2016秋 ご来場ありがとうございました!
同じカテゴリー(見学会・イベント情報)の記事
 『ずくだせテレビ』GREEN生中継 (2021-07-25 13:01)
 今週末見学会お知らせ (2020-03-27 12:14)
 住まいるフェスタ2017・初夏 ご来場・ご参加御礼 (2017-05-30 12:04)
 明日の日曜日はアクロスホームの住まいるフェスタへ!! (2017-05-27 11:27)
 5月28日(日)はアクロスホームの住まいるフェスタへっ!!! (2017-05-19 16:29)
 住まいるフェスタ2016秋 ご来場ありがとうございました! (2016-11-24 13:03)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。