2011年02月09日

2階も美しい K様邸 

今日もK様邸のつづきへ行く前に・・・

なんと、今週末も開催します!
それも3日連続!!!

かわいく・賢く・ナチュラルな
 ALLen アレン 
モデルハウス*リニューアル内覧会
2階も美しい K様邸  
2階も美しい K様邸  
大人気のスキップフロアがさらに進化しましたicon21

なんと広~いロフトが出来て、4層⇒5層face08icon10

そして、ワンフロアーだった2階にクローゼット付きの個室が完成

暮らしに合った間取りに、驚きの変化を遂げています。

今まで 『ステキだけど、ちょっと収納が物足りない』
     『オープンすぎて、プライベートが?』     ・・・ と、迷っていた方、
もちろん『ALLenは初めて』 という方も、
是非生まれ変わったALLenを体感しに、お越し下さい
   

  ☆     ☆     ☆     ☆     ☆

さあ、階段を上がってicon25K様邸の2階です。
2階も美しい K様邸  

2階も美しい K様邸  
真っ白な中に明るい木目のドア。
直線がピシッと決まったicon12美しい空間icon12です。

ドアを開けると・・・・・
2階も美しい K様邸  
中は2部屋オープンな大空間!
将来は真ん中で仕切れるようになっています。icon22
2階も美しい K様邸  


廊下の反対側には寝室へのドアが。
2階も美しい K様邸  

ダーク色のドアを開くと、そこはまたシックな大人の空間です。2階も美しい K様邸  
2階も美しい K様邸  
ドアをつけず、アーチ型の下がり壁で間仕切ったウォークインクローゼットは、
1階の玄関収納と同じツタの模様のクロスでした。

実はこの2階には、もうひとつ、《とっておきの空間》があります。
つづきはまた明日っ!face02

icon25夢を実現するお家づくりは アクロスホーム!  BinO!ALLen アレン  


同じカテゴリー(見学会・イベント情報)の記事画像
『ずくだせテレビ』GREEN生中継
今週末見学会お知らせ
住まいるフェスタ2017・初夏 ご来場・ご参加御礼
明日の日曜日はアクロスホームの住まいるフェスタへ!!
5月28日(日)はアクロスホームの住まいるフェスタへっ!!!
住まいるフェスタ2016秋 ご来場ありがとうございました!
同じカテゴリー(見学会・イベント情報)の記事
 『ずくだせテレビ』GREEN生中継 (2021-07-25 13:01)
 今週末見学会お知らせ (2020-03-27 12:14)
 住まいるフェスタ2017・初夏 ご来場・ご参加御礼 (2017-05-30 12:04)
 明日の日曜日はアクロスホームの住まいるフェスタへ!! (2017-05-27 11:27)
 5月28日(日)はアクロスホームの住まいるフェスタへっ!!! (2017-05-19 16:29)
 住まいるフェスタ2016秋 ご来場ありがとうございました! (2016-11-24 13:03)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。