2011年02月10日

K様邸の《とっておき》 

お待たせしましたっ!
icon25K様邸  
  2階の 《とっておきの空間》 です。

ユニットバス♪♪♪
K様邸の《とっておき》  
通常は水回りはなるべく1階へ集中させます。
        ・・・・・が、K様のお家は見晴らしの良い2階へ!
K様邸の《とっておき》  
外から覗かれる心配は無いので、
          サッシのガラスはもちろん透明。
K様邸の《とっておき》  
この日はちょっと遠くに霞がかかっていて残念icon10だったのですが、
                   向こうに戸隠連山が見えるそうです。

夜景や星空を眺めながらの入浴タイム・・・
          とても贅沢な時間が過ごせそうですよネface01icon12

洗面脱衣室も必然的に2階へ。
御家族の寝室はすべて2階なので、
  お目覚め後すぐに洗面出来て合理的。
K様邸の《とっておき》  
洗濯機も2階になるので、
バルコニーの物干しへの導線もラクチンです
 icon22

1階のトイレ。
照明器具がとってもかわいいペンダント
 face02
K様邸の《とっておき》  

K様邸の《とっておき》 

1階も2階もタンクレスのタイプでお掃除楽々 icon22

K様邸の《とっておき》  

手洗いは壁面に コンパクトなタイプを用意。
K様邸の《とっておき》 

月曜日からK様邸のお部屋と設備を一通り見てきましたが、
写真の中でチラチラと覗いている照明器具。
きっと気になるものが沢山有ったかと思います

私も実物をみるのは初めて!
という器具が沢山ありました。

設計に組み込んだ建築化照明も合わせて、
明日は=照明特集=を組んでみようと思っています

どうぞお楽しみに!!!

      icon01     icon01     icon01

そして、昨日告知させて頂いた 
ALLen アレン 
モデルハウス*リニューアル内覧会
 いよいよ明日からです  face01icon21

ナチュラル感満点
スキップフロアーで5層構造が楽しい
K様邸の《とっておき》 

生まれ変わった ALLen アレン モデルハウス へ
             是非、遊びにおいで下さい!!!
実は!
このブログを見て下さっている方だけ
特別にプレゼントを御用意していますーーーーー
アレンの会場でスタッフに 『ブログ見てます』とおっしゃって下さいネ。
 なにが貰えるか???はお楽しみ~




同じカテゴリー(見学会・イベント情報)の記事画像
『ずくだせテレビ』GREEN生中継
今週末見学会お知らせ
住まいるフェスタ2017・初夏 ご来場・ご参加御礼
明日の日曜日はアクロスホームの住まいるフェスタへ!!
5月28日(日)はアクロスホームの住まいるフェスタへっ!!!
住まいるフェスタ2016秋 ご来場ありがとうございました!
同じカテゴリー(見学会・イベント情報)の記事
 『ずくだせテレビ』GREEN生中継 (2021-07-25 13:01)
 今週末見学会お知らせ (2020-03-27 12:14)
 住まいるフェスタ2017・初夏 ご来場・ご参加御礼 (2017-05-30 12:04)
 明日の日曜日はアクロスホームの住まいるフェスタへ!! (2017-05-27 11:27)
 5月28日(日)はアクロスホームの住まいるフェスタへっ!!! (2017-05-19 16:29)
 住まいるフェスタ2016秋 ご来場ありがとうございました! (2016-11-24 13:03)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。