2011年02月11日

K様邸 照明特集 第一弾!

今、お家でこのブログをご覧の皆様・・・・・・・

今すぐ!
アレンに出発っ!!!
内覧会は10時からですょ~、急いで下さいょ~
 face02   


実は!
このブログを見て下さっている方だけ
特別にプレゼントを御用意していますーーーーー
アレンの会場でスタッフに 『ブログ見てます』とおっしゃって下さいネ。
 なにが貰えるか???はお楽しみ~
 
K様邸 照明特集 第一弾! 

さて、icon25K様邸 =照明特集= も見逃せませんねicon21

沢山あるので、今日は第一弾

まずはポーチ灯。
K様邸 照明特集 第一弾! 
ろうそくの炎のような形のガラスシェード。
光がダイヤモンドのような形で広がっていてとてもキレイですicon12
ドアのアイアン飾りとお揃いのようですよネ


内玄関の上がりカマチ。
裏側の照明からの光が真っ白い玉砂利に反射して、
なんとも柔らかな浮遊感が感じられます。
K様邸 照明特集 第一弾!

玄関収納スペース。
薄いアルミ製でしょうか???
モールのように花や葉をかたどった、とっても珍しいシェード。
K様邸 照明特集 第一弾! 

丁度壁の色柄とピッタリお揃いのようですicon22
K様邸 照明特集 第一弾! 


そして仕事部屋の入り口には
モザイクガラスを組み合わせた
とってもかわいらしいペンダント照明が
バランスよく下がっています。
 
K様邸 照明特集 第一弾!

K様邸 照明特集 第一弾! 
コレだけを眺めていても、
すごく満ち足りた気持ちにさせてもらえます
icon12

器具はいずれもお施主さまが探しだしてこられたそう。
ご自分のイメージにあう器具をたくさんの中から選んでゆくのは
結構パワーの必要な作業です。
お仕事されながらなので大変だったかと思いますが、
その甲斐あって、すごく魅力的なインテリアに完成していますよね
face02

この続きはまた明日 

       =照明特集= 
第二弾で!!!

icon25夢を実現するお家づくりは アクロスホーム!  BinO!ALLen アレン  



同じカテゴリー(見学会・イベント情報)の記事画像
『ずくだせテレビ』GREEN生中継
今週末見学会お知らせ
住まいるフェスタ2017・初夏 ご来場・ご参加御礼
明日の日曜日はアクロスホームの住まいるフェスタへ!!
5月28日(日)はアクロスホームの住まいるフェスタへっ!!!
住まいるフェスタ2016秋 ご来場ありがとうございました!
同じカテゴリー(見学会・イベント情報)の記事
 『ずくだせテレビ』GREEN生中継 (2021-07-25 13:01)
 今週末見学会お知らせ (2020-03-27 12:14)
 住まいるフェスタ2017・初夏 ご来場・ご参加御礼 (2017-05-30 12:04)
 明日の日曜日はアクロスホームの住まいるフェスタへ!! (2017-05-27 11:27)
 5月28日(日)はアクロスホームの住まいるフェスタへっ!!! (2017-05-19 16:29)
 住まいるフェスタ2016秋 ご来場ありがとうございました! (2016-11-24 13:03)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。