2011年02月14日

アレンに咲いたバラ*

3日間のALLenアレン リニューアル見学会
雪道の中でも沢山のお客様に
              お越しいただきました。

本当にありがとうございましたface01icon12

昨日、長野からわざわざ上田までお越し下さったご家族。
パソコンを使った簡単な資金シュミレーションに、
熱心にご相談を頂きました。
アレンに咲いたバラ* 

ご両親が打ち合わせの最中、
アレンの広々した空間を生かして、私とおもちゃの飛行機を飛ばして
                       遊んでいた小学校1年生のボク。
図工が得意ということで、折紙をリクエストすると、
『出来あがるまでナイショっ!』
と言って、ロフトへ駆けあがってゆきましたicon16

・・・待つこと3分くらい。
ちょっと照れた表情で後ろ手に持ってきた作品を
私の前で『ハイっ♪』と出してくれたら・・・・・
アレンに咲いたバラ* 
わ~~~っ、スゴイッ!!!!!!
香りまでしてきそうな、綺麗なバラが一輪icon12
かわいらしい手の平に咲いています。

『コレ、もらっていいの?』と聞くと
『ウン、飛行機のお礼!』
うわ~、なんてかわいいことを言ってくれちゃうんだろーーーーーface08
ちょっと感動してしまいましたface01icon11

=今のお家がとっても寒くって・・・=
とおっしゃっていて、アレンの中がどの部屋も
同じくらい暖かいことに驚いていらっしゃいました。
いつかアクロスホームであったか~いお家、
        建てさせていただけたらいいな~icon25

icon25夢を実現するお家づくりは アクロスホーム!  BinO!ALLen アレン  



同じカテゴリー(見学会・イベント情報)の記事画像
『ずくだせテレビ』GREEN生中継
今週末見学会お知らせ
住まいるフェスタ2017・初夏 ご来場・ご参加御礼
明日の日曜日はアクロスホームの住まいるフェスタへ!!
5月28日(日)はアクロスホームの住まいるフェスタへっ!!!
住まいるフェスタ2016秋 ご来場ありがとうございました!
同じカテゴリー(見学会・イベント情報)の記事
 『ずくだせテレビ』GREEN生中継 (2021-07-25 13:01)
 今週末見学会お知らせ (2020-03-27 12:14)
 住まいるフェスタ2017・初夏 ご来場・ご参加御礼 (2017-05-30 12:04)
 明日の日曜日はアクロスホームの住まいるフェスタへ!! (2017-05-27 11:27)
 5月28日(日)はアクロスホームの住まいるフェスタへっ!!! (2017-05-19 16:29)
 住まいるフェスタ2016秋 ご来場ありがとうございました! (2016-11-24 13:03)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。