2011年06月15日

エコ・リフォームフェア 二日目編

エコ・リフォームフェアの第二日目の12日日曜日。

一日目にも増して皆さんのスタートダッシュ、早かったですface08
icon10icon10 

『健康塗り壁』 の体験コーナーは引き続き大人気

  『健康塗り壁』とは、
  アメリカで採れる化石でカルシウムと天然ミネラルを配合した塗り壁材。
  臭いの吸着と調湿作用に優れたノンホルムアルデヒド材です。
 
エコ・リフォームフェア 二日目編
一般の方にも施工しやすい素材ということで、
少し練習しただけで皆さんとっても上手に塗っていらしゃいましたicon12


子供たちも一人前の”ちっちゃな職人さん”face02

エコ・リフォームフェア 二日目編
壁紙の上からでも塗ることができるので、新築だけでなく
リフォームにもってこい・・・・・

ご自分で塗ってみたいという方には、材料だけでもお分けします!!!


輸入車のフェアも同じ会場内で開催されていて、
憧れの高級車がズラっと並ぶ様子は圧巻でした。

エコ・リフォームフェア 二日目編

そして、二日目の目玉は ジュディ・オングさんのトークショー

さすがに客席は満席。
遠巻きにチラ見をしていたのですが、残念ながら話の内容までは判らずface07

でも、最後にアノ有名な歌を披露して下さり、
                一気にエム・ウェーブ内が盛り上がりましたface02icon21

いくつになってもやっぱりお綺麗ですよネicon12
エコ・リフォームフェア 二日目編



寄せ植えバスケットのフラワーコンテストも行われていました。
エコ・リフォームフェア 二日目編

今年の優秀賞は・・・・・
エコ・リフォームフェア 二日目編
6月の花嫁を連想してしまうような、清楚でかつ華やかなアレンジですネ

そして、最優秀賞は。。。。。

エコ・リフォームフェア 二日目編

すごく沢山の種類のグリーンをとても上手にまとめていらっしゃいます。
このバランスは、お庭全体にも生かせそうですicon22


最終の集計はまだ出ていませんが、
終盤で二日目の入場者数は1万7千人を超えたという話でした。

沢山の皆さんにアクロスホームの名前、覚えて頂けたかな???
ご来場頂いた皆様、本当に本当にありがとうございました!!!face02


icon25夢を実現するお家づくりは アクロスホーム!  BinO!ALLen アレン     



同じカテゴリー(見学会・イベント情報)の記事画像
『ずくだせテレビ』GREEN生中継
今週末見学会お知らせ
住まいるフェスタ2017・初夏 ご来場・ご参加御礼
明日の日曜日はアクロスホームの住まいるフェスタへ!!
5月28日(日)はアクロスホームの住まいるフェスタへっ!!!
住まいるフェスタ2016秋 ご来場ありがとうございました!
同じカテゴリー(見学会・イベント情報)の記事
 『ずくだせテレビ』GREEN生中継 (2021-07-25 13:01)
 今週末見学会お知らせ (2020-03-27 12:14)
 住まいるフェスタ2017・初夏 ご来場・ご参加御礼 (2017-05-30 12:04)
 明日の日曜日はアクロスホームの住まいるフェスタへ!! (2017-05-27 11:27)
 5月28日(日)はアクロスホームの住まいるフェスタへっ!!! (2017-05-19 16:29)
 住まいるフェスタ2016秋 ご来場ありがとうございました! (2016-11-24 13:03)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。