2012年10月28日

LOFER展示場 製作洗面台

製作の家具は手作り一品製作になるため、
どうしても割高になってしまいますが、
そんな中でも洗面化粧台はユニットタイプをやめて
製作にされる方が増えています。

洗面ボールや水栓金物も、以前は満足できるデザインは輸入品が殆どで
故障のメンテナンスが大変だったのですが、
人気のおかげで、国産でも色々なデザインが充実してきています。

上田市天神の新しい展示場”LOAFER(ローファー)”に
造りつけた洗面台がこちらicon15



水栓もレバー1本で水温調節できるタイプは便利ですが、
こんな可愛らしいハンドルが付いたタイプもやっぱり魅力的icon12



展示場でご覧になって、『このまま同じに作って欲しい』とリクエスト下さる
お施主様もいらして、とっても嬉しいデス(#^.^#)

扉を付けたり、カウンターの材質を変えたり・・・・・
理想の洗面台をご提案しますので、是非ご相談下さいネ。
ご新築だけでなく、リフォームでも夢が叶いますヨface02

icon25夢を実現するお家づくりは アクロスホーム!  BinO!ALLen アレン 
  


Posted by アクロス at 12:38Comments(0)インテリア・外観

2012年10月20日

FREEQ カタログ撮影

いよいよ冬の気配を感じさせるくらい、朝夕冷え込んできましたね。
急な気温の変化で風邪っぽい方もチラホラ・・・・・
皆様もお気をつけください!

さて、今日はちょっと珍しい?風景をご紹介。


上田市天神にオープンした新しい展示場
FREEQ HOMES (フリーク ホームズ)シリーズの 
                     LOAFER (ローファー)



全国初の展示場ということで、オープン前にカタログ撮影が行われました。


アングルを考えて撮ると、カメラマンさんも
結構大変な姿勢で撮らないとイケナイんですね
 face03icon10


本物のご夫婦をモデルさんにしての撮影icon12
ご主人は実はこのお家の開発・普及に全力を注ぐ、本部のマネージャーさん。
モデル姿も堂に入ってマス
face02


お家の雰囲気になじんで、終始リラックスムードで進んだ撮影。
この空間を体感しに、是非一度天神のモデルハウスへ遊びにお越し下さい♪♪♪




icon25夢を実現するお家づくりは アクロスホーム!  BinO!ALLen アレン    
  


Posted by アクロス at 12:04Comments(0)展示場・オープンハウス

2012年10月13日

祝☆ アヴェニール様 オープン!!!

いよいよ本日icon25Y様のお店がオープンされます!

《リフレクソロジー》 といって、
手をつかって血液やリンパの流れを改善する、
まさに
【手あて】のお店。

お店の名前は Avenir アヴェニール
フランス語で「未来」という意味です。



icon12お店の看板、夜はこんな風にライトアップされますicon12



上棟式のお餅まきの時に、屋根の上でガンバっていた
ふくろうサンも新築のお家で満足そうですface02



健康を貰いに、
是非お店をお尋ねください♪♪♪

ご予約優先となっていますので、
詳しくは ホームページでっicon22
http://www.avenir-house.jp/

オープンの10時まであと10分足らず!
親しみやすいお人柄で、お仲間も沢山いらっしゃるY様、
きっとオープンをお祝いする皆さんに囲まれて
ワクワクしながらオープンの瞬間を迎えるのを待っていらっしゃるところだと思います。

アクロスホームからも心からのお祝いを申し上げますネ、
icon12おめでとうございますっ!!!icon12



  


Posted by アクロス at 09:53Comments(0)見学会・イベント情報

2012年10月05日

Y様邸完成お引渡し♪

昨日の夕方、以前に上棟式にお餅まきをされた
Y様邸の完成お引渡しに行ってまいりました!!!

Y様はご自宅の敷地内に、ご自分のお店のご新築をされました。
建物はFREEQ HOUSE(フリーク ハウス)の
COVACO(コバコ)シリーズ。

基本の箱を組み合わせてプランを作る、新しいタイプの建物。
ナチュラル感一杯の仕様です!!!


元々ご自分で母屋のお庭もステキにされていたのですが、
お店も完成と同時にこんなに緑あふれる心地良い雰囲気♪♪♪

デッキの前の芝生も昨日さっそくY様が植えられたものです。


素焼きのま~るいステップにはかわいいスタンプ模様が・・・・・ 
わかりますか???face02


早速Y様の妹さんが、綺麗な花束を持ってお祝いに駆けつけて下さいましたicon16

カウンターの奥に掛かったお店のマークもY様のオーダーメイドicon12

オープンのご案内を頂いたらまた詳しく情報をアップしますネ。


icon25夢を実現するお家づくりは アクロスホーム!  BinO!ALLen アレン    

  


Posted by アクロス at 10:32Comments(0)建築中