2012年11月25日

フリークカフェ*只今開催中!!!

23日から連日大賑わい!!!

天神FREEQ HOMESでの
薪ストーブ体験会。

残り2時間を切りました。
まだの方は急いで・急いで
 icon16icon16icon16

スタッフの手作り
温かくて美味しい薪ストーブ料理を、
   ぬくもり溢れる空間で是非ご体感下さい
(*^_^*)  


Posted by アクロス at 14:17Comments(0)見学会・イベント情報

2012年11月15日

笑顔大集合!

11月4日の『住まいるフェスタ』
今回もスタッフ全員での記念撮影から始まりました!


毎回お馴染みの面々ですが、
フェスタも3回目ともなると皆さん余裕の笑顔ですね~(*^^)v

こちらもお馴染みとなった、マスコットのうさぎさん。。。。。
子どもたちの人気者でした
 icon06



ふわふわ、わたあめもごっきげんーーーーーicon12


今回のプレミアムスイーツは・・・・・

お取り寄せスイーツで大人気!!!
”チャプチーノ”のカップケーキ☆☆☆

そして・・・・・

食べちゃうのがもったいないっ!?
       ★お絵描きマカロン動物っこ

笑顔の弾ける会場の様子。。。続きもお楽しみに ♪♪♪
  


Posted by アクロス at 20:55Comments(0)見学会・イベント情報

2012年11月10日

住まいるフェスタ 2012秋 ご来場*御礼!!!



日頃の皆様の行いが素晴らしく良いおかげ様で(?)
3回目を迎えた《住まいるフェスタ》
今回も最高のお天気に恵まれ、無事開催することが出来ました
 icon01icon01icon01

毎回大変多くのお客様にご来場頂き、本当に感謝いたしますm(__)m

また、日頃現場で建築に携わって下さっている職人さんや納材業者さん、
設備関係のメーカーの皆さんにも沢山ご協力頂きましてありがとうございました。





今回も会場で沢山のスマイルを頂きましたので、
また順にご紹介していきます
♪♪♪




  


Posted by アクロス at 16:30Comments(0)見学会・イベント情報

2012年11月01日

住まいるフェスタ 2012秋!!お知らせ

今年もやります!!!!!
リフォームの祭典、

  アクロスホーム住まいるフェスタ
 今度の日曜日  
 11月4日(日) 9:00~17:00
    会場はいつもの上田卸会館です
坂城町~上田市~東御市(旧東部町)には3日(土)の新聞に折り込みチラシが入りますが
一足お先にお得な情報を大公開しちゃいます\(^o^)/




住まいるフェスタも今回で3回目を迎え、
アクロスホームだから出来る、この日の為の特別企画が目白押しです。

是非お知り合いもお誘いあわせの上、
お出かけ下さい。
会場でお待ちしています!!!!!


icon25夢を実現するお家づくりは アクロスホーム!  BinO!ALLen アレン    


Posted by アクロス at 13:24Comments(0)見学会・イベント情報