2018年08月17日

BOOOTS ブーツ I 様邸ご紹介③

8月12日より夏季休暇を頂いておりましたアクロスホームですが、
今日からまた始動いたします!!

BOOOTSモデル I 様邸のご紹介、
2階の個室はそれぞれ好みのアクセントカラーが
内装に取り入れられています。


主寝室はシックなブルーグレー。
カーテンもツートンの縫製にされています。


お子様のお部屋のドアにはそれぞれアイアンのネームがicon12


お引渡し式に来られていたYUKIくんの、
自分のお部屋が出来た実感にとっても喜んではしゃぐ姿を見て
こちらまで嬉しくなりました
 face02

ブルー系のチェックのカーテン。
YUKIくんのお部屋には秘密基地のロフトも!!

何につかうかワクワク♪
ここをベッドにしちゃうかナ???



お姉ちゃんのお部屋は愛らしいピンク色がアクセントに。


天井の高さが際立つ2階のお部屋で、
これからのびのびと成長されてい行かれるのが楽しみです!!

I様、ブログへの掲載を快くご承諾いただきまして有難うございました。
これからもご家族仲良く益々お幸せな新生活をお祈りしております。


《家に恋しよう》アクロスホーム㈱のホームページ
        ⇒ http://across-home.com/
   

  


2018年08月11日

BOOOTS ブーツ I 様邸ご紹介②

BOOOTSモデルでご新築 I様邸のご紹介・・・・・・・
作り付けの洗面には特に奥様のこだわりがいっぱい!!


作り付けの棚はタオルや着替え等収納、
水回り雑貨のストックなどなど、 必要な墓所判り易く収納が出来ます。

人大のカウンターに一体埋め込みのボールは
パブリックスペース等でよく使われていますが、スタイリッシュでお手入れもとても楽。




ナチュラル感がアップする腰壁も、
トイレ空間なら比較的取り入れやすいのでオススメです。




2階への階段を上ると、すぐに収納スペースが。
こちらをトイレにされるお客様もいらっしゃいます。

ホールには取り外し可能な物干しバーを設置。
冬場やお天気の悪い日にも、ご家族みんなの洗濯物がしっかり干せます。



明るく開放感のある、2階のホールは
物干しだけではもったいない!

お子さんが小学生のうちは、机を並んべてスタディースペースにされることも多いです。


階下からとの繋がり感がちょうど良いですネ♪♪♪


《家に恋しよう》アクロスホーム㈱のホームページ
        ⇒ http://across-home.com/