2017年01月28日

上田市S様邸COVACOご紹介 ②

平屋で大人気のCOVACOをお建ていただいたS様邸のご紹介、
                              宅内になります。

荷ほどきしているお引っ越し荷物の中から、お家の雰囲気に
合わせて用意されたダイニング・ラグがicon12
写真で上手く色が出せなかったのですが、とってもステキな色合い!!


カウンターの向こう側のキッチン ⇓

洗面やユニットバスもおちついたダークブラウンで統一。


COVACOの良さを最大限に生かしたシンプル・ナチュラルで
広々したしつらい。

リビングからの眺めは広々した田畑と山々といったのどかな立地。
お庭も広いので、これからお二人で少しずつ手を入れて行かれるそうです。
愛犬のドッグランが最優先かも???(*^_^*)

何かお手伝いできることがあれば、ご相談下さいネ♪
これからの新生活をどうぞ楽しんで下さい。




《家に恋しよう》アクロスホーム㈱のホームページ
        ⇒ http://across-home.com/ 


  


2017年01月21日

上田市S様邸COVACOご紹介 ①

年末・年始とお陰様で大忙しicon16icon10icon10icon10

久しぶりの更新が、年が明けてから1月も1/3を過ぎてしまいました。

今朝も大雪でしたネicon04。 

今週は雪かき続きで皆さまも体が辛い週だったのではないでしょうか?

水廻りの凍結防止帯コンセントが抜けが原因の、

菅の破裂や給湯器不調のお電話も多い一週間でした。 

今一度、お家の周りの凍結防止帯や水抜き栓、お確かめ下さいませ!!


さて!!  昨年末にお引き渡しをさせて頂いた平屋で大人気のCOVACOを

お建ていただいたS様邸のご紹介をさせて頂きます。

お引き渡し当日に合わせて、早速引っ越しのお荷物も到着!

薪ストーブの火入れ式も行い、だんだんにあったまってくる室内。

駆けつけたご実家のご両親も、炎が見えるとより暖かく感じるていいですね、

と喜んでおられました。

今日のような雪の日も、真っ白な雪景色をながめながら

薪ストーブの前でゆっくり過ごされておられるでしょうかface01???


《家に恋しよう》アクロスホーム㈱のホームページ
        ⇒ http://across-home.com/