2018年02月20日

S様邸 COVACO ご紹介④

2月も終盤に入りましたが、朝晩氷点下の気温が続いていますね。
キッチンや洗面所の 『お湯が出ない!!』
というSOSのご連絡も毎朝のように飛び込んできています。
ボイラーの不調の場合もありますが、
配管や器具内の一部で凍結が起こっている場合がほとんど。
暫くして、『やっぱりお湯、出てきたので大丈夫です』
というほっとしたお声のお電話をいただきます。

この寒い時期にお湯が出ないとつい慌ててしまいますが、
お部屋が温まるのを少し待って、再度試してみてください
face01

さて、平屋の ”COVA
CO”  S様邸ご紹介も最終回になります。
COVACOにしては珍しく、和室が設けてあります。



COVACOの内装はそのままで、畳や和のしつらいにもとても合います。

南に面したもう一部屋は、リラクゼーションのお部屋になるとか。



いかがでしたか?
コンパクトで小回りの利く平屋のCOVACO !!


少しのスパイスを加えるだけで、オリジナルの素敵な空間が完成しますicon25

《家に恋しよう》アクロスホーム㈱のホームページ
        ⇒ http://across-home.com/
  


2018年02月16日

S様邸 COVACO ご紹介③

”COVACO”  S様邸ご紹介、
寝室はシンプルながら、押入れ、クローゼットと
収納も充実しています。




梁に沿わせた照明器具。
少し前まで蛍光管しか無理なタイプでしたが、今やLEDで同等以上の照度、
大幅な省エネを実現出来ます。


外壁面に標準で使用している内装材”モイス”は、
優れた耐震性・耐火性・メンテナンス性を持った高性能の材料。
自分で色を塗ることも出来ますし、オマケに室内の空気まで綺麗にしてくれる!!

COVACOはコンパクトで大きな寛ぎをの住まいを実現します。


《家に恋しよう》アクロスホーム㈱のホームページ
        ⇒ http://across-home.com/

  


2018年02月13日

S様邸 COVACO ご紹介②

またまた寒さが戻ってきてしまいましたが、
それでも春の足音は着実に近づいてきているようで、
寒さに強いパンジーが庭で新しいつぼみを付け初めています。

さて、”COVACO”  S様邸ご紹介つづきになります。
木質感を大切にされたS様、
キッチンも木目の落ち着いた柄をお選び頂いています。


全体に照明器具もシンプルなデザインをお選びですが、
カウンター上のペンダントだけは
気泡入りのレトロなガラスシェードタイプでアクセントになっています。


カウンターのリビング側は可動棚に。

何を飾られるのか、とっても楽しみです。

洗面化粧台、ユニットバスもキッチンと揃いの木目柄で統一感があります。



お部屋ごとにアクセントカラーを変えるのも楽しいですが、
平屋の限られた空間ではこうして1色に揃えた方がまとまりもあって
お家が広々感じられます
icon12


《家に恋しよう》アクロスホーム㈱のホームページ
        ⇒ http://across-home.com/



  


2018年02月10日

S様邸 COVACO ご紹介①

先月お引渡しをさせて頂いた、平屋スタイル”COVACO” 
S様邸をご紹介させて頂きます。


COVACOの木質感を気にいって下さり、
外観も南の正面だけでなく、東西合わせて3面を木で。
裏側に当たる北面だけをお手入れの楽な
ガルバリウムの金属サイディングで仕上げています。



内装も外壁に面する壁面は”モイス”、それ以外は構造用合板のあらわしと
COVACOの標準の仕上げで、素材それぞれの特徴を生かしています。



このところご新築で増えている平屋。
その人気の魅力を引き続きご紹介していきます。

《家に恋しよう》アクロスホーム㈱のホームページ
        ⇒ http://across-home.com/

  
タグ :平屋