2013年12月20日

住まいるフェスタ’13秋 ☆ぬりえコンテスト入賞作品発表☆

クリスマスを前に、9月に開催しました
 ”住まいるフェスタ” の ぬりえコンテスト
           入賞作品がいよいよ決まりました~
☆☆☆

ではいつものように、順番にご紹介していきましょう。

銅賞は、佐久市のりおちゃんの作品
住まいるフェスタ’13秋 ☆ぬりえコンテスト入賞作品発表☆
たくさんの色をつかって、大勢のおともだちがあつまる、
              楽しい雰囲気がとってもよく出ています。


銀賞は、上田市のあきくんの作品。
住まいるフェスタ’13秋 ☆ぬりえコンテスト入賞作品発表☆
シンプルな下絵なのでかえって塗りこむのがむずかしいどらえもんですが、
とてもしっかりていねいに塗ってくれています。
画像に入れていませんが、お名前もすごく上手な文字なんですょ(*^_^*)



そしていよいよstar金賞には・・・・・
                千曲市のみはなちゃん の作品!!!
住まいるフェスタ’13秋 ☆ぬりえコンテスト入賞作品発表☆
塗り方も塗り分けもしっかり・ていねいで
とてもぬりえを楽しんでくれたいたんだナ・・・というのが伝わってきますネicon12icon12

それぞれのみなさんには、クリスマスに間に合うように
ささやかですが記念品icon27をお送りしますので、楽しみになさっていて下さいネ。

残念ながら今回ご紹介できなかったみなさんの作品も、
どれも力作ぞろいでどれかを選ばなければならないのが本当に大変でしたicon10

是非また次回の住まいるフェスタでもステキな絵を描いて下さいね!!!

次回スマイルフェスタの予定は
      2014年5月18日(日)
の予定です。
新しいカレンダーを壁に掛けたら、早速◎チェック!
よろしくお願いします!!!

また、フェスタの受付でご住所が最後まで書かれていなかった方の
お子様の作品も幾枚かありましたが、
お送り先が判らないと入賞作品にお選びすることができませんので、
出来るだけご記入にご協力をお願いいたしますface01













同じカテゴリー(見学会・イベント情報)の記事画像
『ずくだせテレビ』GREEN生中継
今週末見学会お知らせ
住まいるフェスタ2017・初夏 ご来場・ご参加御礼
明日の日曜日はアクロスホームの住まいるフェスタへ!!
5月28日(日)はアクロスホームの住まいるフェスタへっ!!!
住まいるフェスタ2016秋 ご来場ありがとうございました!
同じカテゴリー(見学会・イベント情報)の記事
 『ずくだせテレビ』GREEN生中継 (2021-07-25 13:01)
 今週末見学会お知らせ (2020-03-27 12:14)
 住まいるフェスタ2017・初夏 ご来場・ご参加御礼 (2017-05-30 12:04)
 明日の日曜日はアクロスホームの住まいるフェスタへ!! (2017-05-27 11:27)
 5月28日(日)はアクロスホームの住まいるフェスタへっ!!! (2017-05-19 16:29)
 住まいるフェスタ2016秋 ご来場ありがとうございました! (2016-11-24 13:03)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。