2014年05月29日

第6回住まいるフェスタ ご報告その2

会場の匠の技体験コーナーでは毎回お子様がたが

熱心に作品づくりを楽しんでいますが、

前回に引き続き大人気の粘土貯金箱作り】。。。。。

第6回住まいるフェスタ ご報告その2

一番人気は《ふなっし~》???

第6回住まいるフェスタ ご報告その2

それとも 《くまもん》 ???

第6回住まいるフェスタ ご報告その2

今回初の挑戦!

【ペーパークラフトでお家作り】

ちょっとむずかしいところも大工さんのアドバイスでOK!

第6回住まいるフェスタ ご報告その2

icon14大工さんが作ってきてくれた ジオラマの中に

 作品を置いたら、 夢のお家の完成ですっface05

第6回住まいるフェスタ ご報告その2

笑顔はもっともっとつづきます・・・・・・・・icon23

 






同じカテゴリー(見学会・イベント情報)の記事画像
『ずくだせテレビ』GREEN生中継
今週末見学会お知らせ
住まいるフェスタ2017・初夏 ご来場・ご参加御礼
明日の日曜日はアクロスホームの住まいるフェスタへ!!
5月28日(日)はアクロスホームの住まいるフェスタへっ!!!
住まいるフェスタ2016秋 ご来場ありがとうございました!
同じカテゴリー(見学会・イベント情報)の記事
 『ずくだせテレビ』GREEN生中継 (2021-07-25 13:01)
 今週末見学会お知らせ (2020-03-27 12:14)
 住まいるフェスタ2017・初夏 ご来場・ご参加御礼 (2017-05-30 12:04)
 明日の日曜日はアクロスホームの住まいるフェスタへ!! (2017-05-27 11:27)
 5月28日(日)はアクロスホームの住まいるフェスタへっ!!! (2017-05-19 16:29)
 住まいるフェスタ2016秋 ご来場ありがとうございました! (2016-11-24 13:03)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。