2015年04月08日

春休み子供ハンドメイド教室 第二弾!

ミシンを使ったちょっとお姉ちゃん組のハンドメイド教室の翌週は、

全く同じトートバッグを今度はすべてボンドで接着して作る、

安全*おちびちゃん組のハンドメイド教室を開催しました~☆☆☆


みんなあつまれ~~~♪♪♪

         どの柄の布でつくりたい???face02

春休み子供ハンドメイド教室 第二弾!

カットした材料をキットにして下さっているので、

あとは順番通りミシンで縫う代わりに、ボンドをつけて貼りつけます。

春休み子供ハンドメイド教室 第二弾!

お姉ちゃんチームは、お母さんのお手伝いがなくても着々と進みます。

春休み子供ハンドメイド教室 第二弾!

男の子だってアイロンくらいすいすい~♪ (*^^)v

春休み子供ハンドメイド教室 第二弾!春休み子供ハンドメイド教室 第二弾!

お姉ちゃんは小さい子の分までアイロンかけを進んでお手伝い。

『えっ!Aちゃんアイロンそんなに上手にできたのっ!?』

                          お母さんもビックリface08icon12

完成品です。

とてもボンドだけで作ったとは思えない出来栄えicon12

春休み子供ハンドメイド教室 第二弾!

途中、ちょっぴり飽きちゃって二階へ逃走っicon16

 ・・・・・なんてこともありましたが face02 無事全員が完成!!!

春休み子供ハンドメイド教室 第二弾! 

みんな自分で作ったという達成感でほっぺたをピカピカ輝かせながら

                   バッグを手に提げて帰って行かれました。

初のハンドメイド親子教室は2週連続大成功!!!

これも昨年開いた 『お家ショップセミナー』 の効果?!

4月21日(火)にはこの『お家ショップセミナー』の

第2シーズンがいよいよ始まります。

詳しくはアクロスホームのホームページ

http://across-home.com/event/customers/2015/e0421.php

                                    をご覧くださいface01












同じカテゴリー(見学会・イベント情報)の記事画像
『ずくだせテレビ』GREEN生中継
今週末見学会お知らせ
住まいるフェスタ2017・初夏 ご来場・ご参加御礼
明日の日曜日はアクロスホームの住まいるフェスタへ!!
5月28日(日)はアクロスホームの住まいるフェスタへっ!!!
住まいるフェスタ2016秋 ご来場ありがとうございました!
同じカテゴリー(見学会・イベント情報)の記事
 『ずくだせテレビ』GREEN生中継 (2021-07-25 13:01)
 今週末見学会お知らせ (2020-03-27 12:14)
 住まいるフェスタ2017・初夏 ご来場・ご参加御礼 (2017-05-30 12:04)
 明日の日曜日はアクロスホームの住まいるフェスタへ!! (2017-05-27 11:27)
 5月28日(日)はアクロスホームの住まいるフェスタへっ!!! (2017-05-19 16:29)
 住まいるフェスタ2016秋 ご来場ありがとうございました! (2016-11-24 13:03)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。