2021年04月24日

上田市D様邸COVACOご紹介⑤

ゴールデンウィークを目前に、今年もコロナウィルスで外出が不自由になり
お家でDIYを愉しむご家庭が増えそうです。
昨年もそういったことでご自身でお家や設備のメンテナンスをされる中で、
外してはみたものの、元に戻らないicon10といったSOSが相次ぎました。
連休中はメーカーや業者もお休みのところがほとんどですので、
まずは手順をよくご確認の上で、是非チャレンジしてみて下さい。

では、上田市D様邸COVACOご紹介、最終回になります。
個室もドアやブラインド等が全体と色の統一がされていて、落ち着いた雰囲気。
上田市D様邸COVACOご紹介⑤上田市D様邸COVACOご紹介⑤
⇓⇓⇓ お客様がこだわって選ばれたというエアコン。
上田市D様邸COVACOご紹介⑤
エアコンも流通し始めは木目調が普通だった気がします。
最近になってまたインテリアに馴染む木目やダーク色を
各社商品化してきています。
エアコンひとつとっても、色々比較して選ぶのは大変でもあり、
楽しみでもあり。。。?( *´艸`)

LEDの照明器具が普通になって、
梁下にスッキリ設置出来る器具も増えました。
上田市D様邸COVACOご紹介⑤
ここ最近の定番になりつつある、南向きの掃出しサッシ前のアイアンバー。
室内干しは勿論ですが、サッシから外へ干すとき仮に吊るしておくにも便利。
逆に、取り入れて籠などに入れるとシワになりやすいですが、そのまま
吊るしておくと仕舞うまで干したままの状態で置いておけますicon22

室内窓があると、部屋が広く明るく見えますね。
カッコよさもグンとアップ!!
上田市D様邸COVACOご紹介⑤
お引渡しの日にはすでに隣にカーポートが設置されていました。
上田市D様邸COVACOご紹介⑤
上田市D様邸COVACOご紹介⑤
土間はコンクリートを打ってあり、これでいつ雪が降っても大丈夫・・・
今シーズンは雪が少なかったですが、信州ではやっぱりカーポートがあると
雪の日の支度が楽で良いですね。
上田市D様邸COVACOご紹介⑤
耐雪強度や屋根材の機能、車高に合わせた高さ選び等々、、、
カーポートも意外に選ぶ項目が多いんです。
ご計画の際にはご相談下さいネicon01

《家に恋しよう》アクロスホーム㈱のホームページ
        ⇒ http://across-home.com/   






同じカテゴリー(インテリア・外観)の記事画像
須坂市K様邸FREAK'S HOUSE+BOXスタイルご紹介④
須坂市K様邸FREAK'S HOUSE+BOXスタイルご紹介③
須坂市K様邸FREAK'S HOUSE+BOXスタイルご紹介②
須坂市K様邸FREAK'S HOUSE+BOXスタイルご紹介①
東御市M様邸ALLenスタイルご紹介 ⑥
東御市M様邸ALLenスタイルご紹介 ⑤
同じカテゴリー(インテリア・外観)の記事
 須坂市K様邸FREAK'S HOUSE+BOXスタイルご紹介④ (2022-12-23 15:37)
 須坂市K様邸FREAK'S HOUSE+BOXスタイルご紹介③ (2022-12-09 10:10)
 須坂市K様邸FREAK'S HOUSE+BOXスタイルご紹介② (2022-12-03 16:39)
 須坂市K様邸FREAK'S HOUSE+BOXスタイルご紹介① (2022-11-28 17:27)
 東御市M様邸ALLenスタイルご紹介 ⑥ (2022-11-18 10:47)
 東御市M様邸ALLenスタイルご紹介 ⑤ (2022-11-11 10:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。