2022年08月18日

東御市W様邸Loaferスタイル ご紹介②

1週間の夏期休暇をいただき、ありがとうございました。
本日からアクロスホーム(株)通常営業再開しています。

東御市のW様邸LoaferスタイルはLDKのご紹介になります。
東御市W様邸Loaferスタイル ご紹介②
キッチンカウンターのダイニング側には収納とニッチ。
東御市W様邸Loaferスタイル ご紹介②
食器や小物の多いDK空間には、奥行きの浅い収納があると便利icon22

W様邸のLDKにはとっておきの秘密兵器があります。
東御市W様邸Loaferスタイル ご紹介②
『アクロスホームのお家に薪ストーブやペレットストーブは
別に珍しくないんじゃないの?』 ・・・とお思いではないでしょうか?

実はコチラはガスストーブなんです!!
東御市W様邸Loaferスタイル ご紹介②
ご覧のように薪ストーブのように炎を鑑賞できるので、
見た目からも暖かさ・心地よさを感じることがicon12

上部から温風を噴き出して、寒冷地でも素早く室内を温めます。
東御市W様邸Loaferスタイル ご紹介②
薪ストーブと違って本体は熱くならないので、
小さなお子様のいらっしゃるご家庭でも安心。

ガスなので点火も簡単、素早い!
ただし、ガス配管と電気配線が必要です。
東御市W様邸Loaferスタイル ご紹介②
タイル面の小さな穴開けは難易度が高いのですが、
職人さん、綺麗に開口してくださいました。

薪の管理が要らず、
寒いときにサッと点火して温まるのはうれしいですね。
東御市W様邸Loaferスタイル ご紹介②
こちらはW様のご支給品になりますが、Vestaという商品になるそうです。

上方に温風が出るので、吹き抜けの天井にシーリングファンは
やはり欲しい設備です。
東御市W様邸Loaferスタイル ご紹介②

キッチン側から入り口とリビング空間への眺め。
東御市W様邸Loaferスタイル ご紹介②
二つ並んだニッチの片方にはリモコンやモニター類を集合させるご計画。
東御市W様邸Loaferスタイル ご紹介②
もう一方は???
ダウンライトで照らされていて、アートを飾ってもきっと映えますよネ。

《家に恋しよう》アクロスホーム㈱のホームページ
        ⇒ http://across-home.com/


同じカテゴリー(インテリア・外観)の記事画像
須坂市K様邸FREAK'S HOUSE+BOXスタイルご紹介④
須坂市K様邸FREAK'S HOUSE+BOXスタイルご紹介③
須坂市K様邸FREAK'S HOUSE+BOXスタイルご紹介②
須坂市K様邸FREAK'S HOUSE+BOXスタイルご紹介①
東御市M様邸ALLenスタイルご紹介 ⑥
東御市M様邸ALLenスタイルご紹介 ⑤
同じカテゴリー(インテリア・外観)の記事
 須坂市K様邸FREAK'S HOUSE+BOXスタイルご紹介④ (2022-12-23 15:37)
 須坂市K様邸FREAK'S HOUSE+BOXスタイルご紹介③ (2022-12-09 10:10)
 須坂市K様邸FREAK'S HOUSE+BOXスタイルご紹介② (2022-12-03 16:39)
 須坂市K様邸FREAK'S HOUSE+BOXスタイルご紹介① (2022-11-28 17:27)
 東御市M様邸ALLenスタイルご紹介 ⑥ (2022-11-18 10:47)
 東御市M様邸ALLenスタイルご紹介 ⑤ (2022-11-11 10:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。