2010年11月16日

見つけてネ☆

アクロスホームの本社社屋には、
     ちょっとしたサプライズがicon12ちりばめられていますicon12

社屋のお客様用玄関を入ると・・・・・

『いらっしゃいませ~』
見つけてネ☆
胸を張って礼儀正しくお出迎えします。

そしてお帰りは・・・・・
見つけてネ☆ 
『ありがとうございました~』
             笑顔でお見送りします。

でも、うさぎの脚もこーんなに長いと、
見つけてネ☆ 
ちょっと・・・・・どうでしょ?icon10
アリですか?icon10

お打ち合わせなどで来社された時には是非見つけてみて下さいface02


       icon01   icon01   icon01   icon01   icon01


昨日からさらに施工が広がった icon25M様邸天井下地
見つけてネ☆
そういえば、壁の断熱材は吹き込みが終わったけれど、
                                天井は???

丁度大工さんと現場代人さんがいらしたので、尋ねてみると
『天井は造作(中の大工工事)が
              全部終わってから吹き込むんだよ』
とのこと。  

材料によって工法や工程も様々なんですね。

新しい現場の看板シートが完成したので、
    今日の撮影には取付が間に合わなかったのですが
                       また見て下さいネface01
工事現場にしてはソフトなイメージに作ったので楽しみですicon22


icon25夢を実現するお家づくりは アクロスホーム!  BinO!ALLen アレン




同じカテゴリー(建築中)の記事画像
本日の地鎮祭
上田市古里でたくさん”家に恋しよう”♪
Maman展示場オープンに向けて・・・
SXL: M様邸完成ご紹介 ④
SXL: M様邸完成ご紹介 ③
SXL: M様邸完成ご紹介 ②
同じカテゴリー(建築中)の記事
 本日の地鎮祭 (2015-11-28 17:05)
 上田市古里でたくさん”家に恋しよう”♪ (2015-10-30 13:30)
 Maman展示場オープンに向けて・・・ (2013-12-28 10:25)
 SXL: M様邸完成ご紹介 ④ (2013-11-29 10:01)
 SXL: M様邸完成ご紹介 ③ (2013-11-27 10:10)
 SXL: M様邸完成ご紹介 ② (2013-11-25 15:21)

Posted by アクロス at 13:07│Comments(0)建築中
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。