2010年12月04日

玄関はスノーフレーク

今日は午後から icon25M様とのお打ち合わせ。

ご自宅へ伺うことになっているので、
朝一番で最新の現場の様子を見て来ました!icon16

現場近くから、icon12とっても綺麗に雪化粧した山並みが見えますicon12
玄関はスノーフレーク 

そういえば今朝通勤途中、上田の市街地にある交差点で、
屋根とボンネットにどっさり雪を積んだ普通車とすれ違ってビックリしましたface08

雪の状態から、それほど遠くから来られた様子がなかったのですが、
             ちょっと標高が高いところでは昨夜雪だったんですねicon04


icon25M様邸外壁サイディング、3柄使ってまして、そのうちの1柄。
玄関周りだけポイントにこんなかわいらしいモザイクタイルの様な模様。
玄関はスノーフレーク

アップはこんな感じ。
まるで雪がちらちらと降っているみたいですねface01
玄関はスノーフレーク

そして、ベランダ下の少し建物的に出っ張った面には木目
玄関はスノーフレーク

足場が取れないと全体のイメージがわかりにくいですが、
玄関ポーチの照明器具も
   とても可愛いイメージのものをお選びなので、
                         完成が楽しみです。

icon25夢を実現するお家づくりは アクロスホーム!  BinO!ALLen アレン                   


同じカテゴリー(建築中)の記事画像
本日の地鎮祭
上田市古里でたくさん”家に恋しよう”♪
Maman展示場オープンに向けて・・・
SXL: M様邸完成ご紹介 ④
SXL: M様邸完成ご紹介 ③
SXL: M様邸完成ご紹介 ②
同じカテゴリー(建築中)の記事
 本日の地鎮祭 (2015-11-28 17:05)
 上田市古里でたくさん”家に恋しよう”♪ (2015-10-30 13:30)
 Maman展示場オープンに向けて・・・ (2013-12-28 10:25)
 SXL: M様邸完成ご紹介 ④ (2013-11-29 10:01)
 SXL: M様邸完成ご紹介 ③ (2013-11-27 10:10)
 SXL: M様邸完成ご紹介 ② (2013-11-25 15:21)

Posted by アクロス at 10:55│Comments(0)建築中
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。