2010年12月22日

K様邸 水道設備工事

昨夜は icon04雪になったところも多かったそうですが、
           東信地方は妙に暖かくて朝から雨icon03

でも、徐々に日がさしてきて、
 icon25K様邸に到着したころには綺麗な青空が広がっていました。
K様邸 水道設備工事 

屋内は完成、
     最後は外構の整備と、通水などの設備工事です。
K様邸 水道設備工事
ヒートポンプ温水器《エコキュート》の設置中。
手前が貯湯タンクで、奥の小さいものがヒートポンプユニット、
                      空気の熱でお湯を沸かしますicon22

中では、システムキッチンへの配管作業中。
K様邸 水道設備工事


お風呂も通水をしています。
 K様邸 水道設備工事

写真を撮っている間にも、キッチンに取り付けた浴室のリモコンが
                             正常に作動するかお試し中。 
インターフォンのように浴室内と会話も出来ます。
                     ちゃ~んと声が聞こえてましたヨface02

クリスマスイベントに、お施主様のK様もお越し頂いて、
                          御挨拶をさせて頂きました。
このブログを楽しみに見て下さっているとおっしゃって頂き、すごく嬉しかったです。
                          ありがとうございますface01icon12

お選びになった照明器具がまた、とってもステキだったので
                          明日ご紹介させて頂きますネicon12

icon25夢を実現するお家づくりは アクロスホーム!  BinO!ALLen アレン





    



同じカテゴリー(建築中)の記事画像
本日の地鎮祭
上田市古里でたくさん”家に恋しよう”♪
Maman展示場オープンに向けて・・・
SXL: M様邸完成ご紹介 ④
SXL: M様邸完成ご紹介 ③
SXL: M様邸完成ご紹介 ②
同じカテゴリー(建築中)の記事
 本日の地鎮祭 (2015-11-28 17:05)
 上田市古里でたくさん”家に恋しよう”♪ (2015-10-30 13:30)
 Maman展示場オープンに向けて・・・ (2013-12-28 10:25)
 SXL: M様邸完成ご紹介 ④ (2013-11-29 10:01)
 SXL: M様邸完成ご紹介 ③ (2013-11-27 10:10)
 SXL: M様邸完成ご紹介 ② (2013-11-25 15:21)

Posted by アクロス at 13:49│Comments(0)建築中
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。