2011年01月12日

おとなカワイイ*ニッチ


今週末からいよいよ《4週間連続の完成現場見学会》が始まります!

スタンプラリーで2会場以上ご見学頂くと、
  今欲しいっ! 素敵な景品がもれなく貰えるチャンスicon22
            明日のブログで詳しく御紹介しますネicon01

金曜日には新聞に折り込みチラシが入る予定です。
(入らない地域もありますが、このブログやアクロスホームの
 ホームページをご覧頂き、会場へお越し下されば、
 スタンプの台紙となるチラシを差し上げますヨ)

第一弾は15日(土)・16日(日)、
基礎工事からこのブログで御紹介してきました
icon25M様邸がいよいよ完成してご覧頂くことが出来ますface02

昨日ネコニッチの画像をアップしましたが、
他にもこんなかわいいニッチがあるんですょ

キッチンカウンターの裏側。
ここにお気に入りのカップや雑貨などを飾る予定だそうです。
おとなカワイイ*ニッチ 
左奥はパソコンを置いて、御夫婦の書斎コーナー。
その壁にも本屋パソコン用のCDなどが置けるニッチ。
おとなカワイイ*ニッチ 

奥にはこんなポップな壁紙を貼っています。
おとなカワイイ*ニッチ

そのままでも、額に入れたポスターのようにインテリアとしてステキですし、
手前に雑貨を飾って見える柄のボリューム をコントロールするとまた楽しめますface01

ダイニングスペースの壁面にも、
おとなカワイイ*ニッチ 
このペパーミントグリーンの壁紙は・・・
 おとなカワイイ*ニッチ
ちょっと判りづらいですが、水玉模様。
こちらもお施主さまチョイスなんですが、
         私も個人的に大好きな色柄icon12
すっごくカワイイ仕上がりです。 。 。 。 。 。 。

以前ご紹介した=キティちゃん柄の壁紙=
1・2階のトイレに貼ってありますが、
写真では無地にしか見えないので、
こちらも是非会場で実際にご覧いただきたいですface02

当日はお隣のALLen アレン モデルハウスも、同時に見て頂けます。
今回は2階部分を大幅にリニューアル。
ロフトが出来て、ちょっと物足りなかった収納をばっちりカバーしています。
今回このモデルハウスを特別価格で販売させて頂きますので、お見逃しなく!

会場で参加賞の うさモップ といっしょにお待ちしてますので、
今から週末の予定にいれておいて下さいネicon12

おとなカワイイ*ニッチ
icon25夢を実現するお家づくりは アクロスホーム!  BinO!ALLen アレン! 



 


同じカテゴリー(建築中)の記事画像
本日の地鎮祭
上田市古里でたくさん”家に恋しよう”♪
Maman展示場オープンに向けて・・・
SXL: M様邸完成ご紹介 ④
SXL: M様邸完成ご紹介 ③
SXL: M様邸完成ご紹介 ②
同じカテゴリー(建築中)の記事
 本日の地鎮祭 (2015-11-28 17:05)
 上田市古里でたくさん”家に恋しよう”♪ (2015-10-30 13:30)
 Maman展示場オープンに向けて・・・ (2013-12-28 10:25)
 SXL: M様邸完成ご紹介 ④ (2013-11-29 10:01)
 SXL: M様邸完成ご紹介 ③ (2013-11-27 10:10)
 SXL: M様邸完成ご紹介 ② (2013-11-25 15:21)

Posted by アクロス at 11:05│Comments(0)建築中
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。