2011年02月12日

K様邸 照明特集 第二弾!

昨日も大雪の中でしたが、
沢山の方々が ALLenアレンのリニューアル内覧会に
お越し頂きました!!!
ありがとうございました。

今日は少し空も明るくなってきています。
雪かき頑張ってお待ちしていますので、まだの方は是非
おいで下さいネ。 

引き続き
この
ブログを見て下さっている方だけ
特別にプレゼントを御用意
         
していますーーーーー

アレンの会場でスタッフに
『ブログ見てます』
とおっしゃって下さいネ。
 なにが貰えるか???はお楽しみ~
 


さて、icon25K様邸の照明器具ご紹介のつづきです。

ダイニングテーブルを照らすペンダント照明。
真っ赤なガラスシェードが
食卓をさらにおいしそうに、暖かく演出します。
K様邸 照明特集 第二弾! 


ダイニングの奥には建築に組みこんだ間接照明。
壁面からの柔らかな反射光がとってもリラックスする空間を作っています。
K様邸 照明特集 第二弾!


子供部屋の照明器具。
K様邸 照明特集 第二弾!
実はこの4週連続完成見学会の以前の会場で
同じ器具を使っていたお宅があったんですが・・・・・
 icon15
K様邸 照明特集 第二弾! 
部品の色が違うと、印象も結構違ってきますネface02

こちらは、2階の納戸スペースなんですが、
裸電球がぶら下がっているといったデザインの器具。
それがまた、とってもレトロでモダンな雰囲気
K様邸 照明特集 第二弾! 

そして最後に、奥様の仕事部屋のペンダント照明。
・・・というより、シャンデリアといった方が良い輝きicon12です♪
K様邸 照明特集 第二弾!

とっても個性的だけれど、
お家全体の雰囲気にピッタリの照明器具ばかり。

これからお家を建てる御予定の皆様も、
         是非参考になさってみて下さい
face01

同じカテゴリー(見学会・イベント情報)の記事画像
『ずくだせテレビ』GREEN生中継
今週末見学会お知らせ
住まいるフェスタ2017・初夏 ご来場・ご参加御礼
明日の日曜日はアクロスホームの住まいるフェスタへ!!
5月28日(日)はアクロスホームの住まいるフェスタへっ!!!
住まいるフェスタ2016秋 ご来場ありがとうございました!
同じカテゴリー(見学会・イベント情報)の記事
 『ずくだせテレビ』GREEN生中継 (2021-07-25 13:01)
 今週末見学会お知らせ (2020-03-27 12:14)
 住まいるフェスタ2017・初夏 ご来場・ご参加御礼 (2017-05-30 12:04)
 明日の日曜日はアクロスホームの住まいるフェスタへ!! (2017-05-27 11:27)
 5月28日(日)はアクロスホームの住まいるフェスタへっ!!! (2017-05-19 16:29)
 住まいるフェスタ2016秋 ご来場ありがとうございました! (2016-11-24 13:03)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。