2011年06月18日

長野南展示場でナガブロ・オフ会開催

今週初めに内壁を私たちでコテコテ塗った、
      SBC長野南ハウジングパーク内の
           アクロスホーム展示場Newスぺース。

以前製作家具屋さんで作って頂いていた
で~っかいテーブル
とイケアのチェアも搬入されて
          こんな風に整いました~face02

長野南展示場でナガブロ・オフ会開催

そしてここを会場に昨日『キャリア・マム』さん主催で
           ナガブロのオフ会が開催
されました!!!

”ホームパーティーみたいなオフ会”というふれこみだけあって、
 会場はこんな雰囲気 icon15


長野南展示場でナガブロ・オフ会開催

長野焼麺を始め、琉球おやき、
        そのほかブロガーさんたちによる手作り料理の数々・・・・・


長野南展示場でナガブロ・オフ会開催
長野南展示場でナガブロ・オフ会開催

私もナガブロのブロガーとして取材もかねて参加させて頂きましたが、
集まった皆さん、それぞれに今燃えていることを熱心に語り合っていてるうちに
あっという間に時間もお料理も無くなっていった。。。というカンジface02

とっても有意義な会になったようですicon12

このスぺースの雰囲気も大好評で、やはり健康塗り壁を使ったので
出来立てホヤホヤですが、新築特有のにおいなども全然無く
小さなお子さんも安心して遊びまわることが出来て皆さん喜んでいらっしゃいました。

ご自分で店舗をプロデュースされている方も多く、腰壁やサッシの木質感
                                 の雰囲気も好評でした
沢山の方々に実際に体感頂いて、
是非使ってみたい・リフォームしてみたいとおっしゃって頂けると嬉しいです


icon25夢を実現するお家づくりは アクロスホーム!  BinO!ALLen アレン  




同じカテゴリー(展示場・オープンハウス)の記事画像
年末年始休業のお知らせ
LaLan House展示場ご紹介②
今週末見学会お知らせ
上田市五加の”ZERO-CUBE+FUN BOX”モデルハウスご紹介③
上田市五加の”ZERO-CUBE+FUN BOX”モデルハウスご紹介②
上田市五加の”ZERO-CUBE+FUN BOX”モデルハウスご紹介①
同じカテゴリー(展示場・オープンハウス)の記事
 年末年始休業のお知らせ (2021-12-18 16:03)
 LaLan House展示場ご紹介② (2020-06-24 10:01)
 今週末見学会お知らせ (2020-03-27 12:14)
 上田市五加の”ZERO-CUBE+FUN BOX”モデルハウスご紹介③ (2016-08-26 13:10)
 上田市五加の”ZERO-CUBE+FUN BOX”モデルハウスご紹介② (2016-08-19 10:04)
 上田市五加の”ZERO-CUBE+FUN BOX”モデルハウスご紹介① (2016-08-03 11:07)

この記事へのコメント
アクロスさん
昨日はお疲れ様でした&ありがとうございました。
素敵なスペースを使わせていただいて、おいしいお料理、楽しい話、とっても有意義な時間でした(^-^)
Posted by メグミンメグミン at 2011年06月18日 14:23
メグミンさん、
お疲れさまでした~♪♪♪

メグミンさんのオフ会のブログ、ものすごく詳しくってビックリー\(◎o◎)/!
ちゃ~んとアクロスホームもリンクして下さっていてありがとうございます!!!

メグミンさんのブログを読んで、ただただ美味しかった~っていう感想だったお料理が、
うわ~、そうだったんだーーーっと奥の深さに再び感動しなおしてしまいました。

また、いろんな機会で交流を広げられるといいですネ。
ありがとうございました。
Posted by アクロス at 2011年06月18日 18:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。