2011年07月27日

東御市 県見学会場 クローズアップ

すっかりお馴染みになった
K様邸のアイドル ”ぼちゃくん” face05

キリっといい表情してますね~(*^^)
東御市 県見学会場 クローズアップ
昨日リフォームの最初のプランが出来たので
               お届けにあがりました。
お気に入って頂けたでしょうか?!

        icon01        icon01        icon01    

さて、明日からいよいよ
   S×Lの家 東御会場完成見学会
             4日間の開催です!!!

今日は市役所に近い、
   県会場をクローズアップしてご紹介しますface01


東御市 県見学会場 クローズアップ 
 東御市 県見学会場 クローズアップ
1階はキッチンに立ったまま、対角のタタミコーナーまで見渡せるので、
子育て中のご家族にとっても参考になる間取り。

とても広々と感じます。

東御市 県見学会場 クローズアップ

     
            icon01         icon01         icon01
先週末の《整理収納セミナー》で教わったポイント
まだまだありますicon22

高いところには、普段あまり頻繁に使わないもの、
そして、軽めの物
を収納するようにします。

東御市 県見学会場 クローズアップ
反対に重い物は低い位置に。

引出式の浅い収納のついているキッチンなら
そこにホットプレートが入れられますね。
収納が無い場合は、箱に入れて立てて収納することを考えると、
いざというとき、出しやすくて便利だそうです。
(我が家もそうですが、結構しまうところに困って、
  食器棚や冷蔵庫の上に置いていて、
    出しいれが面倒なんですよネface07

東御市 県見学会場 クローズアップ
そして、設備に関連付けた位置に収納する
たとえば、流し台の下には洗剤やスポンジなどのストック。
       調理器の下にはお鍋やフライパン・・・といった具合。

フライパンやお鍋のフタも、プラスティックの書類入れを利用して
立てて収納する、とっても出し入れがラクです。
東御市 県見学会場 クローズアップ

早速家のキッチン収納、
        大幅に改革をしたくなってウズウズしてきませんか?face02



icon25夢を実現するお家づくりは アクロスホーム!  BinO!ALLen アレン       


同じカテゴリー(見学会・イベント情報)の記事画像
『ずくだせテレビ』GREEN生中継
今週末見学会お知らせ
住まいるフェスタ2017・初夏 ご来場・ご参加御礼
明日の日曜日はアクロスホームの住まいるフェスタへ!!
5月28日(日)はアクロスホームの住まいるフェスタへっ!!!
住まいるフェスタ2016秋 ご来場ありがとうございました!
同じカテゴリー(見学会・イベント情報)の記事
 『ずくだせテレビ』GREEN生中継 (2021-07-25 13:01)
 今週末見学会お知らせ (2020-03-27 12:14)
 住まいるフェスタ2017・初夏 ご来場・ご参加御礼 (2017-05-30 12:04)
 明日の日曜日はアクロスホームの住まいるフェスタへ!! (2017-05-27 11:27)
 5月28日(日)はアクロスホームの住まいるフェスタへっ!!! (2017-05-19 16:29)
 住まいるフェスタ2016秋 ご来場ありがとうございました! (2016-11-24 13:03)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。