2011年08月27日

秋の予定はお早めに!

今日はアクロスホーム本社近くで
お祭りをしているらしく、
朝からにぎやかな太鼓の音が聞こえてきます
 face01

もうすぐ8月も終わり。
私の住んでいる地区では明日が運動会です。
例年残暑が厳しくてたまらない時期なんですが、
         今年は少しは涼しく競技できるかなぁ???

      icon01      icon16      icon01      icon16

さて、秋を迎えるにあたって本格的に
    お家つくりに取り組む方も沢山いらっしゃるのでは?

そんな皆様、まずはSBCハウジングパークのフェアに
                  お越しになってみて下さい。


秋の予定はお早めに!

篠ノ井の長野南ハウジングパークでは
  9月10日(土)・11日(日)の二日間を予定しています。


詳しくはまたご紹介しますが、
秋は学校や地域の行事も目白押し。
どうぞ今からご計画下さいネ
face01

icon25夢を実現するお家づくりは アクロスホーム!  BinO!ALLen アレン     


同じカテゴリー(見学会・イベント情報)の記事画像
『ずくだせテレビ』GREEN生中継
今週末見学会お知らせ
住まいるフェスタ2017・初夏 ご来場・ご参加御礼
明日の日曜日はアクロスホームの住まいるフェスタへ!!
5月28日(日)はアクロスホームの住まいるフェスタへっ!!!
住まいるフェスタ2016秋 ご来場ありがとうございました!
同じカテゴリー(見学会・イベント情報)の記事
 『ずくだせテレビ』GREEN生中継 (2021-07-25 13:01)
 今週末見学会お知らせ (2020-03-27 12:14)
 住まいるフェスタ2017・初夏 ご来場・ご参加御礼 (2017-05-30 12:04)
 明日の日曜日はアクロスホームの住まいるフェスタへ!! (2017-05-27 11:27)
 5月28日(日)はアクロスホームの住まいるフェスタへっ!!! (2017-05-19 16:29)
 住まいるフェスタ2016秋 ご来場ありがとうございました! (2016-11-24 13:03)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。