2011年09月09日

上田ハウジングパーク・フェア&リフォーム現場

今日から三日間、
SBC上田ハウジングパークでは
『ステップ アップ!
         家づくりフェア』 開催中です♪♪♪

上田ハウジングパーク・フェア&リフォーム現場
普段は週末の土日にしか開催されないフェアですが、
今回は週末ご都合のつかない方のために金曜日からの開催となりました。

フードサービスはお子様もお休みの土日限定ですが、
スタンプラリーは今日から3日連続OK.

是非このチャンスに
SBC上田ハウジングパーク
  S×Lアクロスホーム展示場へ!!!!!

    icon01         icon01         icon01    

今朝、いよいよ着工となった
リフォームのK様邸へ床材のお打ち合わせでお邪魔してきましたicon17


ひさしぶりだね、ぼちゃくん。。。。。
というわけで、写真を沢山撮らせて頂いたわりに、
全部ブレブレでして・・・・・face07
         ちょっと油絵風に加工してみました。

  
上田ハウジングパーク・フェア&リフォーム現場
なんとなくフランダースの犬の挿絵風???
ぼちゃくん、ごめんね、ホントはもっと男前ですよネ?

洋間と和室の2間を続きで
        洋室にリフォームする予定の部分。icon15

上田ハウジングパーク・フェア&リフォーム現場
土台もかなり年期が入ってしまっていたので、
               すっかり取り払って、新しくします。

手前がキッチンで、奥が洗面とお風呂だった場所。
上田ハウジングパーク・フェア&リフォーム現場
リフォームは壁など取り払ってみないと判らない個所も多々あり、
どうしても外せない柱や壁も出てくるので
難しいですが、それだけにプランのし甲斐もあり、
ビフォー⇒アフターの変貌ぶりがとても楽しみでもありますネicon12


icon25夢を実現するお家づくりは アクロスホーム!  BinO!ALLen アレン



同じカテゴリー(見学会・イベント情報)の記事画像
『ずくだせテレビ』GREEN生中継
今週末見学会お知らせ
住まいるフェスタ2017・初夏 ご来場・ご参加御礼
明日の日曜日はアクロスホームの住まいるフェスタへ!!
5月28日(日)はアクロスホームの住まいるフェスタへっ!!!
住まいるフェスタ2016秋 ご来場ありがとうございました!
同じカテゴリー(見学会・イベント情報)の記事
 『ずくだせテレビ』GREEN生中継 (2021-07-25 13:01)
 今週末見学会お知らせ (2020-03-27 12:14)
 住まいるフェスタ2017・初夏 ご来場・ご参加御礼 (2017-05-30 12:04)
 明日の日曜日はアクロスホームの住まいるフェスタへ!! (2017-05-27 11:27)
 5月28日(日)はアクロスホームの住まいるフェスタへっ!!! (2017-05-19 16:29)
 住まいるフェスタ2016秋 ご来場ありがとうございました! (2016-11-24 13:03)

この記事へのコメント
今日はありがとうございました。

ほんとに、壊してみないとわかりませんね。

ぼちゃの関節にやさしいと言われる床楽しみですね。

少しでもわんこが快適に暮らしていけたなら。

癒してくれるお返しかな??

出来上がりたのしみですね。


また、よろしくおねがいします。
Posted by ぼちゃ at 2011年09月09日 22:21
ぼちゃさん、おはようございます!

こちらこそ、ありがとうございました。
わんこと一緒に暮らすご家庭が増えていますので、
いろいろと良い素材が開発されてきていますネ。

本当にご家族みなさんの癒しとしての存在が大きいぼちゃくん。
思い切り遊べるようになればぼちゃくんも癒されますよね。
一緒に健康に暮らし続けてゆける空間になるよう、
ガンバリマス♪

よろしくお願いします。
Posted by アクロス at 2011年09月10日 08:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。