2011年09月15日

長野南展示場で『消しゴムはんこ』体験*開催!!

今朝、
キャリア・マムさん主催の
  《消しゴムはんこ作り》 開催されました~icon22


長野南展示場で『消しゴムはんこ』体験*開催!!

会場はお馴染み、
 アクロスホーム 長野南展示場です

最初はおっかなびっくり小さなナイフの刃先で
専用の消しゴム板に切り目を入れていた皆さんも、
段々に慣れて、ほとんど無言で作品作りに集中!!!

こんなにカワイイはんこが出来上がりましたicon12
icon12icon12
長野南展示場で『消しゴムはんこ』体験*開催!!

お子さんが二人いらっしゃるので、それぞれのイニシャルだそうです。
愛情たっぷりですネface05


これは先生の作品の数々・・・・・icon15

長野南展示場で『消しゴムはんこ』体験*開催!!
中には、ご自分のお子さんが描いた絵をそのままモチーフにしたものも沢山!
子供さんはきっと大喜びですよネface02

参加者のみなさん、小さなお子さんのいらっしゃるママさんばかりだったので
お家の間取りにも興味津々・・・・・
すでにお家を建てた方からは、『こうしておけばよかった』などの体験談も伺えて
盛り上がりました。

やはり、 『建てる前に展示場や見学会でいろいろと見ておくべきだよ!』というのが
これから建てる方へのアドバイスとして皆さん口を揃えておっしゃっていたことでした。

展示へ入るとひつこく営業されないかな?と心配な方も少なくないと思います。
是非こんなイベントの機会を利用して、気軽に遊びにいらして下さいねicon12

キャリアマムさんでは来月もまたイベントを企画されています。
またご紹介しますネ。

icon25夢を実現するお家づくりは アクロスホーム!  BinO!ALLen アレン  



同じカテゴリー(見学会・イベント情報)の記事画像
『ずくだせテレビ』GREEN生中継
今週末見学会お知らせ
住まいるフェスタ2017・初夏 ご来場・ご参加御礼
明日の日曜日はアクロスホームの住まいるフェスタへ!!
5月28日(日)はアクロスホームの住まいるフェスタへっ!!!
住まいるフェスタ2016秋 ご来場ありがとうございました!
同じカテゴリー(見学会・イベント情報)の記事
 『ずくだせテレビ』GREEN生中継 (2021-07-25 13:01)
 今週末見学会お知らせ (2020-03-27 12:14)
 住まいるフェスタ2017・初夏 ご来場・ご参加御礼 (2017-05-30 12:04)
 明日の日曜日はアクロスホームの住まいるフェスタへ!! (2017-05-27 11:27)
 5月28日(日)はアクロスホームの住まいるフェスタへっ!!! (2017-05-19 16:29)
 住まいるフェスタ2016秋 ご来場ありがとうございました! (2016-11-24 13:03)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。