2011年11月20日

アクロスホームの住まいるフェスタへGO!

11月最後の日曜日は、
アクロスホーム史上最大のフェスタ!!!!!

アクロスホーム
        《住まいるフェスタ》を開催します!!!!!
アクロスホームの住まいるフェスタへGO!

なんと、上田の卸会館を貸し切って、
  今大注目のリフォーム設備やエコな素材が大集合します
face08

オール電化や太陽光の設備も
実際に見て・聞いて・触って、実感して下さい
face02

とっておきのお取り寄せスイーツや
最新のIH・ガス器具で作ったおいしいお料理の試食も盛りだくさんです
icon12

お得が一杯の《アクロスホーム 住まいるフェスタ》 icon16

11月27日(日) 9;00~17;00 
いちにち限りですので、どうぞお見逃しなく、
会場でお待ちしています
face01icon12

icon25夢を実現するお家づくりは アクロスホーム!  BinO!ALLen アレン   



同じカテゴリー(見学会・イベント情報)の記事画像
『ずくだせテレビ』GREEN生中継
今週末見学会お知らせ
住まいるフェスタ2017・初夏 ご来場・ご参加御礼
明日の日曜日はアクロスホームの住まいるフェスタへ!!
5月28日(日)はアクロスホームの住まいるフェスタへっ!!!
住まいるフェスタ2016秋 ご来場ありがとうございました!
同じカテゴリー(見学会・イベント情報)の記事
 『ずくだせテレビ』GREEN生中継 (2021-07-25 13:01)
 今週末見学会お知らせ (2020-03-27 12:14)
 住まいるフェスタ2017・初夏 ご来場・ご参加御礼 (2017-05-30 12:04)
 明日の日曜日はアクロスホームの住まいるフェスタへ!! (2017-05-27 11:27)
 5月28日(日)はアクロスホームの住まいるフェスタへっ!!! (2017-05-19 16:29)
 住まいるフェスタ2016秋 ご来場ありがとうございました! (2016-11-24 13:03)

この記事へのコメント
お寒くなりました。

我が家も今日は照明、手洗い、キッチンの棚と皆さん寒い中進めていただきましてありがとうございました。

大工さん、外の風の寒い中、がんばってくれました。

ペンキ屋さんも日曜出勤までしてくれて、感謝です。

建具がイメージと違いかなり落ち込んでしまいました。
明日、建具やさんに相談します。

実際入ると・・・・違うんだよな・・・・・・・

いい感じになるように直していただけたらと思います。



ローカはぼちゃが喜んで走っていますよ。
確かに、滑べらない分関節と腰に負担なく走っています。

小型犬にはかなりお勧めですね。


キッチンの照明も電気屋さんと話し合いで横向きにつけていただきました。

いい感じに明かりが届いていますよ。


長くなったキリンの首がそろそろ元に戻るころかな??

出来上がり、ご近所さんも楽しみにしているようです。


よろしくおねがいします。
Posted by ぼちゃ at 2011年11月21日 20:14
ぼちゃさん、こんばんは!!!

コメント頂いていたのに、お返事が随分と遅くなってしまって
大変失礼いたしました!!!

『住まいるフェスタ』の準備とその後のフォローで目が回っておりました(◎o◎)

随分長らくご不便をおかけしてしまっていて申し訳なく思っています。
中はもうお使い頂けていると聞き、ホッとしています。
ぼちゃくんの為にも良いリフォームになって良かったです☆

建具は、雑誌の施工例などを見ながらイメージして頂いていたものと
実際形になってお家に入った時とでギャップが出てしまったようで、
私たちも心を痛めていますが、何とかご満足頂けるようになればと思っています。。。。。

私も長らくお邪魔していなくてすみません。
近いうちに完成したところをまた見せて頂きに伺いますね。
キリンの首が元に戻っていることを願っています(^_-)-☆

よろしくお願い致します。
Posted by アクロス at 2011年12月04日 23:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。