2012年08月06日

ツバメと太陽光発電

 先日、以前アクロスホームでご新築頂いたお施主様から
太陽光発電システムを検討されたいとのことで、お話を伺い行ってきました。
 その時のこと・・・・・

 夏休みでお子さん方も、ポーチで元気に走り回っていて
かわいいなぁ。。。。。と微笑ましく眺めていると、
小さな手の平に包み込むように、灰色のモシャっとしたものが???

 ハムスターかな?
 と思って覗き込むと、ナント鳥のヒナface08

 奥様によると、その日の朝、バルコニーの内側に作ったツバメの巣から
ヒナが一羽落っこちてしまっていて、あわてて獣医さんへ連れて行ったところ
ちゃんとエサをあげて、他の鳥が飛んでいるところへ放ってやったりしたら
そのうち飛べるようになるかも?   と言われたそうです。

 一度人が触れてしまうと巣に戻しても親鳥が世話をしなくなるので
生きた芋虫などを買ってきて食べさせたり、甲斐甲斐しく世話をしているそう。


 すごーーーいっ!!!icon12
 夏休みにスゴク貴重な体験ですね 
 無事旅立つまで育ってくれることを祈ります
 icon12

 
 さて、只今太陽光発電システムをご検討のお客様がとっても増えています。
 設置に掛かる費用は?   我が家の屋根ではどのくらい乗るの?
 いくらくらい売ることができるの? 補助金は? などなど、ご不明な点は
 どうぞお気軽にお問合せ下さい!

 屋根の向きや形によって適したメーカーや設置枚数も様々。 
 最適なプランをご提案しますヨ
 face01icon22

 Before icon15
ツバメと太陽光発電

 After icon15
ツバメと太陽光発電

 是非一度ご検討下さいicon01

 
 icon25夢を実現するお家づくりは アクロスホーム!  BinO!ALLen アレン   





同じカテゴリー(設備)の記事画像
須坂市K様邸FREAK'S HOUSE+BOXスタイルご紹介④
東御市M様邸ALLenスタイルご紹介 ⑤
東御市M様邸ALLenスタイルご紹介 ④
東御市W様邸Loaferスタイル ご紹介③
東御市W様邸Loaferスタイル ご紹介②
松本市M様邸 ZERO-CUBE+ガレージ ご紹介⑤
同じカテゴリー(設備)の記事
 須坂市K様邸FREAK'S HOUSE+BOXスタイルご紹介④ (2022-12-23 15:37)
 東御市M様邸ALLenスタイルご紹介 ⑤ (2022-11-11 10:00)
 東御市M様邸ALLenスタイルご紹介 ④ (2022-11-05 11:54)
 東御市W様邸Loaferスタイル ご紹介③ (2022-08-26 17:26)
 東御市W様邸Loaferスタイル ご紹介② (2022-08-18 16:20)
 松本市M様邸 ZERO-CUBE+ガレージ ご紹介⑤ (2022-03-25 10:10)

Posted by アクロス at 19:28│Comments(0)設備
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。