2011年01月14日

いよいよ始まります!

今朝、新聞の折り込みに入ってましたね~
   どーん と《4週連続完成現場見学会》チラシ
いよいよ始まります! 
いよいよ始まります! 
いよいよ始まります! 
いよいよ始まります! 
最近ではネットでニュースも見られるので、新聞を定期購読されていない
                          ご家庭も増えているということで、
昨日はマンションやアパートを中心にポスティングもしてきました
 icon16

丁度回っていた界隈で、当社のS×Lの現場があり、
          上棟直前・基礎に土台を敷いているところに遭遇。
いよいよ始まります! 
寒い中でしたが、空は晴々
  棟梁を始めS×L・アクロスホームスタッフ、
              みなさん
 icon12 生き生きと icon12作業されてました。
やっぱり上棟は何度見ても、適度な緊張感と華やいだ気分で良いものです face01

こちらの現場もまた皆さんにお披露目の見学会ができるかな?
まずはその前に明日・あさっての icon25M様邸見学会
                     是非お越しくださいね。
《ネコちゃんニッチ》驚きの最終段階の姿も見られます。

そして、 『キティちゃんを探せ!』 も計画しています。
M様邸内のどこかに”キティちゃん”が隠れています。
よーくご見学頂いて、隠れているキティちゃんを見つけた方には
                  ちょっと嬉しいプレゼントを御用意

このブログをご覧の方にはすでに大ヒントが出ていますよネ face06
      (1月11日の記事をご覧ください)

楽しさいっぱいの見学会、会場でお待ちしております icon22

icon25夢を実現するお家づくりは アクロスホーム!  BinO!ALLen アレン!
               
          



同じカテゴリー(見学会・イベント情報)の記事画像
『ずくだせテレビ』GREEN生中継
今週末見学会お知らせ
住まいるフェスタ2017・初夏 ご来場・ご参加御礼
明日の日曜日はアクロスホームの住まいるフェスタへ!!
5月28日(日)はアクロスホームの住まいるフェスタへっ!!!
住まいるフェスタ2016秋 ご来場ありがとうございました!
同じカテゴリー(見学会・イベント情報)の記事
 『ずくだせテレビ』GREEN生中継 (2021-07-25 13:01)
 今週末見学会お知らせ (2020-03-27 12:14)
 住まいるフェスタ2017・初夏 ご来場・ご参加御礼 (2017-05-30 12:04)
 明日の日曜日はアクロスホームの住まいるフェスタへ!! (2017-05-27 11:27)
 5月28日(日)はアクロスホームの住まいるフェスタへっ!!! (2017-05-19 16:29)
 住まいるフェスタ2016秋 ご来場ありがとうございました! (2016-11-24 13:03)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。