2011年05月31日

M様邸 ネコ&こねこ

柱までご自分で関わって製作されたicon25M様邸の外構工事。

表札が付いてとうとう完成です~~~icon12
icon12icon12
M様邸 ネコ&こねこ

さすがに表札なので、お名前がバッチリはいっちゃっています。
モザイクかけたら、かなりわかいづらくなっちゃいましたね、
                        ごめんなさいicon10
icon10icon10


玄関のドアを開けるとこんな風に、
ニッチのネコちゃんと親子で並んで見えます
icon15 

M様邸 ネコ&こねこ

シルエットがソックリですよネ、
M様よくぞ探してきて下さいました!!!

ネコちゃんグッズがどんどん集まる中、実は本当のネコは
飼っていらっしゃらないので、
『これはそろそろ本物のネコ、飼わなきゃですよね~ face02  
                  とおっしゃってました(^^ゞ

お施主様もご参加されての家づくり、本当に楽しいですょ、
皆様も是非チャレンジされてみませんか???

icon25夢を実現するお家づくりは アクロスホーム!  BinO!ALLen アレン  




同じカテゴリー(庭・外構・カーポート)の記事画像
上田市I様邸 Loafer+α スタイルご紹介 ⑤
『ずくだせテレビ』GREEN生中継
上田市K様邸 Loaferスタイルご紹介⑥
上田市K様邸 Loaferスタイルご紹介①
上田市D様邸COVACOご紹介⑤
サンルーム施工と年末年始営業ご案内
同じカテゴリー(庭・外構・カーポート)の記事
 上田市I様邸 Loafer+α スタイルご紹介 ⑤ (2022-02-17 10:00)
 『ずくだせテレビ』GREEN生中継 (2021-07-25 13:01)
 上田市K様邸 Loaferスタイルご紹介⑥ (2021-07-16 11:53)
 上田市K様邸 Loaferスタイルご紹介① (2021-06-04 16:31)
 上田市D様邸COVACOご紹介⑤ (2021-04-24 11:46)
 サンルーム施工と年末年始営業ご案内 (2020-12-26 13:25)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。